SSブログ

紫陽花 1 [花]

ちょっと遊び心で 花の撮影で使わないレンズで撮って来ました
 
そのレンズはFISHEYE!
 
_MG_7326.JPG
 
_MG_7327.JPG
 
_MG_7386.JPG
 
撮ってみると コレはコレでアリ!  かな?
 
撮影場所は高幡不動です
 
京王線の高幡不動駅から すぐ(徒歩2分ぐらい)で 紫陽花の種類も多く撮影もしやすいです
 
ただし 手持ちの場合
 
通路が狭かったり 坂や階段が多いので三脚は他の人の迷惑になるかも
 

nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 9

はくちゃん

こんばんは〜
フィッシュアイの紫陽花。。。 素敵ですね
これはアリですよね
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-13 20:25) 

mimimomo

こんばんは^^
フィッシュアイですか。わたくしもうちの庭の紫陽花写してみようかしら^^
by mimimomo (2013-06-13 20:27) 

yakko

こんばんは。
素敵な紫陽花ですね(^ニ^)
by yakko (2013-06-13 21:30) 

うさ

フィッシュアイの紫陽花さんたち、味がありますね〜。やっぱり私も欲しいなぁ。フィッシュアイ。
by うさ (2013-06-14 00:57) 

Silvermac

意外性がありますね。ローキーも効いています。
by Silvermac (2013-06-14 05:57) 

風太郎

フィッシュアイは面白いですよね~
高価で手が出ませんが。。。

by 風太郎 (2013-06-14 06:23) 

よしあき・ギャラリー

素晴らしい!
by よしあき・ギャラリー (2013-06-14 06:50) 

としぽ

こんにちは。
フィッシュアイでマクロは有りだと思いますよ。
これで限界でしょうか?もう一歩寄りたいですね。

by としぽ (2013-06-14 11:51) 

penny

これは愉しいですね。
by penny (2013-06-22 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イメージして紫陽花 2 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。