SSブログ

紫陽花 2 [花]

前回の続きですけど シーズンは終わっちゃいましたね m(__)m
 
_MG_7288.JPG
 
_MG_7322.JPG
 
_MG_7324.JPG
 
_MG_7397.JPG
 
撮影場所の高幡不動も 紫陽花の撮影だけでしか行った事がないので
 
今度は お祭り(やっていれば)を撮りに行ってみたいです 

nice!(71)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 8

よしあき・ギャラリー

今年のアジサイは、しっとりとした期間が短くて可哀想でしたね。
薄っすらとミストがかかったような効果が素晴らしいし、目線の優しさが感じられます。
by よしあき・ギャラリー (2013-07-09 06:12) 

mimimomo

おはようございます^^
やはり魚眼の撮影は面白いですね。
中でも下二枚がわたくし好み^^
by mimimomo (2013-07-09 09:27) 

としぽ

こんばんは。
紫陽花もそろそろ見納めみたいですね。
Fisheyeで撮ると面白いですね。
by としぽ (2013-07-09 22:19) 

yakko

こんばんは。
ひと味違う 素敵な紫陽花ですね〜
今日モネの庭に行ったら、まだ紫陽花が咲いていたので撮りました。
by yakko (2013-07-11 21:27) 

テリー

15mm Fisheye 面白いですね。私も時々使いますが、ほかのレンズでは、得られない特別な効果が出ますね。

by テリー (2013-07-11 22:37) 

JUNKO

ブルーの紫陽花の色美しいですね。
by JUNKO (2013-07-11 22:43) 

puripuri

ブルーのアジサイが好き(^。^)
今年はアジサイを見ずに終ってしまったけど、こちらで楽しませて頂きました。
by puripuri (2013-07-13 20:39) 

レイン

魚眼と紫陽花の取り合わせ、面白いですね。
私の紫陽花記事も打ち止めとなりました。
by レイン (2013-07-19 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花 1馬術 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。