SSブログ

イメージして [花]

神代植物公園でいつもバラを撮っているのですが
 
どう撮ると バラの魅力が引き立つのか いまだに迷走中
 
 _MG_6981.JPG
 
 
そこで 師匠の作品を真似て・・・
 
_MG_6992.JPG
 
確か・・・こんな感じだった気がする・・・
 
 
こうちゃんが他界して 1年が過ぎました
 
撮影や飲みなどで 遊び歩いた日々が この間の事のように思えます
 
1年アッちゅう間 (^o^;) 
 
 

nice!(74)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 16

はくちゃん

こんばんは〜
お久しぶりです
僕も今日薔薇撮りました
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-19 18:33) 

風太郎

早いものですね。。。
バラ撮りに行こうと思いましたが、どうしても自分には表現できずに躊躇しています。
2枚目、流石ですね!
by 風太郎 (2013-05-20 05:59) 

よしあき・ギャラリー

同じ薔薇を見ていたかも。^^
先日、増上寺、東京タワーへ行ってきました。
こうちゃん、懐かしく思い出されます。
by よしあき・ギャラリー (2013-05-20 06:27) 

mimimomo

おはようございます^^
こうちゃんはお花のお写真も街撮り同様素晴らしかったですね。
一枚目二枚目共に素敵です。
by mimimomo (2013-05-20 09:29) 

うさ

そうそう。こんな感じでしたね、こうちゃんの写真。
5月に入ってから…あれからもう一年なんだなぁって結構思い出す日が続いていました。こうちゃんの写真を思い起こしながらバラを撮影することも供養の一つになるのかもしれませんね。私もトライしようかな。
by うさ (2013-05-20 15:41) 

としぽ

お久しぶりですね。
もう一年が経ちますね。師匠は師匠で自分なりの撮り方を探してください。
by としぽ (2013-05-21 10:47) 

キャロロ

2枚目見覚えがありました。^^
by キャロロ (2013-05-21 20:48) 

mitton

こうちゃんサンの写真や文章が懐かしい~
脳裏に蘇ります(^^)
by mitton (2013-05-22 12:17) 

palette

こうちゃんさんが亡くなったことを知ったのも、sasukeさんの記事からでした。もう一年なんですね。
by palette (2013-05-22 21:50) 

katakiyo

コメント頂き感謝です。
世田谷か杉並にお住まいですか、先日バラも終わりかな?と
神代植物公園に行きました。バラを撮るどころか人の波でした。
こうちゃんさん追悼の撮影会懐かしく思い出しています。
by katakiyo (2013-05-23 06:09) 

ゆきゆき

11日に神代植物公園の薔薇を見てきました。
数年前、薔薇の鑑賞の仕方をバラ園の係りに人に聞きました。
撮影は中々難しいですね。悩んでいる一人です。
やはり薔薇は「花の女王」であるとは感じています。
by ゆきゆき (2013-05-24 16:35) 

yakko

こんばんは。お久しぶりです !
アッ!こうちゃん !!
と見間違えるほどこうちゃんの写真に似ています・・・(^ニ^)
by yakko (2013-05-27 21:16) 

ナビパ

もう一年ですか。。。早いものです。
薔薇撮影するとこうちゃんを真似てる自分がそこにいます。
by ナビパ (2013-05-29 19:26) 

青い鳥

こうちゃんのチューリップ、
こうちゃんのユキヤナギ、
こうちゃんの薔薇・・・みんなしっかりと脳裏に刻まれています。
ブログを閉鎖してしまった事(多分お兄様が)、残念でなりません。
by 青い鳥 (2013-05-30 20:44) 

テリー

もう、1年経ちますか。早いですね。
チューリップ、シクラメン、バラの花、そして、サギの写真、よく、覚えています。
by テリー (2013-05-30 22:27) 

JUNKO

黄色いバラは大好きです。
by JUNKO (2013-05-31 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜桜紫陽花 1 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。