SSブログ

夜桜 [花]

今年初の記事です
 
_MG_6686.JPG
 
昼間と違う 表情を狙ったんですが・・・
 
寒いし雨は降るし
 
散々な目に会いました (^_^メ) 

nice!(77)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 14

Silvermac

ご苦労様でした。
by Silvermac (2013-03-26 19:34) 

はくちゃん

こんばんは〜
お久しぶりです
雨だったんですか。。。大変でしたね
夜桜って綺麗ですよねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-26 20:31) 

うさ

更新お待ちしていました!
素敵な作品に酔い痴れてしまいます^^*
桜のまた別の美しさを教えていただきました♪
by うさ (2013-03-26 20:47) 

としぽ

お久しぶりです。
寒い中の雨は散々でしたね。
何とか続けてくださいね。頑張ってください。
by としぽ (2013-03-26 22:07) 

風太郎

お久し振りです!
流石に見事ですね~
今年の桜時期はどうも天候がイマイチです・・・
by 風太郎 (2013-03-27 00:46) 

katakiyo

散々なめに会って、この表現の素晴らしさお見事です。
by katakiyo (2013-03-27 08:38) 

mamii

お久しぶりです。
雨の中の夜桜、大変でしたね。
by mamii (2013-03-27 20:47) 

yakko

こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか?
満開の桜なのに肌寒いですね・・・
by yakko (2013-03-27 21:30) 

emuzu

ご無沙汰しておりました、、、
by emuzu (2013-03-28 12:00) 

katakiyo

サスケさま我が家は給田3丁目なんです。
by katakiyo (2013-03-28 21:48) 

ナビパ

お久しぶりです。
私も今さっきまで満月と夜桜のコラボを撮っていたのですが
難しくてまいちゃいました。^^;
by ナビパ (2013-03-28 22:18) 

ミモザ

お懐かしいです。お帰りなさいですね(^.^)
今度は暖かい日に写して下さいね。
by ミモザ (2013-03-31 09:13) 

hoppe

ほんとにお久しぶりですね お変わりありませんか?♪。。
by hoppe (2013-04-04 20:45) 

JUNKO

とても素敵な色合いの写真で魅力的です。
by JUNKO (2013-05-20 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋バライメージして ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。