SSブログ

雲 [街角]

梅雨で なかなか青空を見るチャンスがありません
 
天気が良い日に撮りためてたものを
 
_MG_4890.jpg
 
_MG_4934.jpg
 
_MG_5609.jpg
 
こんな空を眺めながら ボ~っと過ごしたい (^^)
 

nice!(83)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 13

JUNKO

様々な空の表情が楽しめますね。
by JUNKO (2012-07-03 20:32) 

酔いどれ

夕焼け小焼けが美しい条件ってのは何なんでしょうね。
綺麗な青空とかもガスが掛かっていないってのが基本でしょうか?

ところで7月3日(本日)ですが、
会社帰りの午後7時過ぎにみた弥彦山方面の小焼けは感動的でした。
そんな時に限って手元にカメラが無いのです (笑
by 酔いどれ (2012-07-03 20:42) 

mimimomo

こんばんは^^
お空をボーっと眺めるって良いですね~
by mimimomo (2012-07-03 20:57) 

yakko

こんばんは。
青空を見ると気持ちが明るくなります。
こちらは雨ばかり・・・(-.-;)y-゜゜
by yakko (2012-07-03 21:55) 

よしあき・ギャラリー

師匠復活を思わせます。
by よしあき・ギャラリー (2012-07-04 05:59) 

としぽ

おはようございます。
この頃は青空が続きませんね。のんびりと眺めていたいですね。
by としぽ (2012-07-04 10:12) 

花火師

のんびりとしたいです
by 花火師 (2012-07-08 02:17) 

キャロロ

土曜日はお疲れ様でした。私もsasukeさん同様飲み会
からの参加でした。次回はカメラを持って参加してみたい
ものです。またよろしくお願いします。^^
by キャロロ (2012-07-23 21:26) 

puutarou

土曜日は、お忙しい所ありがとうございました!
次回は撮影にお供させてくださいね (^^
sasukeさんの作品は本当に師匠を思わせるキレですね~

by puutarou (2012-07-23 22:35) 

ケンケン

土曜日はお疲れ様でした。
次回は、カメラを持ってきてくださいよ!
また、よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
by ケンケン (2012-07-23 23:07) 

うさ

土曜日はお疲れ様でした!
あまりお話出来ませんでしたが、次回また何か企画があれば、ぜひいろいろお話教えてください。

sasukeさんのお写真も、もっともっと見せていただきたいです^^
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
by うさ (2012-07-24 01:09) 

katakiyo

土曜日、お疲れ様でした。
雲の存在感凄い!圧巻です。
by katakiyo (2012-07-24 10:29) 

ciscokid

青空が顔を出してくれると写真が一段と冴えますよね。
by ciscokid (2012-07-24 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりですなんとなく ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。