SSブログ

お久しぶりです [街角]

長い事 放置してましたm(__)m
 
職場が変わり 色々と慌ただしい日々を過ごしてました
 
記事になる写真も少ないので 小出しでいきます
 
_MG_4430.jpg
 
師匠が他界してしまい 落ち込んでましたが
 
教え・思い出を胸に 写真は撮り続けようと思います 

nice!(89)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 16

ぴーすけ君

おひさしぶりです。
by ぴーすけ君 (2012-06-25 20:47) 

yakko

こんばんは。
お師匠さんの分も頑張って下さい !!
by yakko (2012-06-25 20:59) 

mimimomo

こんばんは^^
時々ご一緒なさっていたようでしたものね~
そしてコメントにもいろいろ書いてくださっていましたし。
淋しくなりましたね。
でも仰っているように、折角ですから是非お写真を撮り続けてくださいませ。
by mimimomo (2012-06-25 21:05) 

mamii

お久しぶりです。よろしくね。
by mamii (2012-06-25 21:37) 

ナビパ

お久しぶりです。
私にとっても心の師匠です。
私も頑張って撮り続けようと思います。
エスカレーターの写真も受け継いでらしゃいますね。(^ ^)
by ナビパ (2012-06-25 21:38) 

sky

寂しくなってしまいましたが
写真続けてくださいね。
エスカレーター、
師匠の作品を思い出します。
by sky (2012-06-25 21:46) 

としぽ

お久しぶりですね。
新しい職場で頑張ってくださいね。
by としぽ (2012-06-25 22:09) 

doudesyo

おはようございます。
のんびりと頑張って下さい。
by doudesyo (2012-06-26 07:21) 

くまら

お久しぶりです
by くまら (2012-06-26 08:19) 

hoppe

おひさしぶりぃ~♪
by hoppe (2012-06-26 18:29) 

砂漠のラクダ

お元気そうでなによりです(笑)
色々と大変そうですが。。。ファイト一発!頑張りましょう^^

by 砂漠のラクダ (2012-06-26 19:33) 

sora

いろいろと大変そうですね。
無理しないで、マイペースで頑張ってください。
by sora (2012-06-26 21:29) 

Silvermac

師匠もあちらで撮っているでしょう。
by Silvermac (2012-06-26 22:12) 

ciscokid

お久しぶりです。私も6ヶ月ぶりに更新しました。
お互い、マイペースでやりましょう。
by ciscokid (2012-06-29 16:41) 

tokk

お会いしたこともありませんでしたが、これから写真を撮る度に脳裏でアドバイスしてもらえる守護神のような存在です。
by tokk (2012-07-01 11:38) 

クララ

お久しぶりです。
私も、がんばって虫取りにいそしむ子供のような写真を
撮ろうと思います。


by クララ (2012-07-07 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

は~るよ来い ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。