SSブログ

は~るよ来い [花]

今年は寒かったり いつまでも雪が降ったり
 
花の咲く時期が遅いみたいですね
 
梅もやっと綺麗に咲いたので 神代植物公園へ行って来ました
 
_MG_4706_1.jpg
 
_MG_4714_1.jpg
 
_MG_4716_1.jpg
 
_MG_4730_1.jpg
 
久しぶり花を撮ったけど こんなに難しかったっけ?
 
 手持ちでも撮れたはずなのに・・・
 
ちゃんと三脚を使わなきゃダメですね
 
 
もうじき桜で花見の季節がやってくる
 
楽しみ ^^
 

nice!(97)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 11

こうちゃん

おー、どれもいいじゃん。
参ったなぁー^^*
by こうちゃん (2012-03-23 22:23) 

よしあき・ギャラリー

師匠も真っ青のようですね。^^

by よしあき・ギャラリー (2012-03-24 06:16) 

Silvermac

当地の梅はとっくに終わりましたが、これからのところもあるようですね。
by Silvermac (2012-03-24 06:19) 

としぽ

遅れていた梅もやっと咲き出しましたね。
花のアップは風も有るから難しいですね。
by としぽ (2012-03-24 09:42) 

yakko

こんばんは。お久しぶりですネ。
優しい梅の花ですね〜 ∈^0^∋
by yakko (2012-03-25 19:43) 

ゆきゆき

25日に神代植物公園に行ってきました。梅が満開でしたね。
by ゆきゆき (2012-03-26 15:34) 

mimimomo

こんにちは^^
ご無沙汰しました。
二枚目の白と、その下の赤がわたくし好み~
美しいわ。
by mimimomo (2012-03-27 15:20) 

imarin

もうすぐ桜ですね~わくわくです♪
by imarin (2012-03-27 17:44) 

Bon-Papa

は~やく来い^^

by Bon-Papa (2012-03-27 20:09) 

ハイマン

大変ご無沙汰しています
桜もあっという間に散っちゃいましたね
by ハイマン (2012-04-22 15:26) 

yakko

こんにちは。
今日ブログで初めてこうちゃんの訃報を知りました。
お友達だっからさぞ驚かれたことでしょう。
こうちゃんのご冥福をこころからお祈りいたします。
by yakko (2012-06-01 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある日の空お久しぶりです ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。