SSブログ

ある日の空 [街角]

最近は天気も パッとしなく癒鬱になります
 
_MG_4431.jpg
 
_MG_4436.jpg
 
都心でも 綺麗な空は見れるのでこれで我慢して
 
ビルも電柱も無い空は 桜が咲く時期にでも探しますか! 

nice!(82)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 10

砂漠のラクダ

もうすぐ桜の季節ですね~♪
暖かくなると行動範囲が広くなります(笑)
今年はお花見できるかなぁ?
by 砂漠のラクダ (2012-03-05 19:53) 

セイミー

新・旧 区分けした街づくりは日本では無理ですね
再開発の名のもとに景観や日照、ビル風など・・・もう少し次元を下げて
庶民を大事にしてください
by セイミー (2012-03-05 20:32) 

Silvermac

当地も二日続きの雨です。
ビルの谷間からの青空、こちらでは見られません。
by Silvermac (2012-03-05 20:49) 

yakko

こんばんは。
青空を見るとホッとします。早く 春になぁ〜れ !
by yakko (2012-03-05 20:57) 

こうちゃん

今年の桜はどこに行こうか?
by こうちゃん (2012-03-05 21:42) 

よしあき・ギャラリー

二枚目の赤信号が効いてますね。
都会の空は、じつに狭いです。
by よしあき・ギャラリー (2012-03-06 05:38) 

mimimomo

おはようございます^^
都会の空でも、これだけ青ければ嬉しいですね~
なんとも憂鬱なお天気続きですもの。
by mimimomo (2012-03-06 08:29) 

としぽ

おはようございます。
この頃はなかなか青空も観られないです。
雲が出ている方が面白いですね。
by としぽ (2012-03-06 10:44) 

春分

そうですねー、雨の日には青空の写真、日照りの中では濡れた木々。
うーん、あまのじゃくっぽいけど、そんなことを思います。
by 春分 (2012-03-06 19:08) 

mamii

こちらも天気はパットしません。
外を見れば雪一面・・・真っ白と言えば嘘になりますが、雪一面は本当です。
by mamii (2012-03-08 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびり行こうぜ!は~るよ来い ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。