SSブログ

のんびり行こうぜ! [街角]

街中で立ち止まっていると
 
歩くのが速いです
 
_MG_4445.jpg
 
自分のペースが遅いため ドンドン抜かれる^^
 
そんなに急いでどうするの? 

nice!(91)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 11

こうちゃん

最近、僕も追い抜かれていますよ。^^*
by こうちゃん (2012-02-09 22:15) 

よしあき・ギャラリー

急いでいるのでなくて、焦っているようですね。
by よしあき・ギャラリー (2012-02-10 06:12) 

mimimomo

おはようございます^^
  わたくしの場合、運動のため歩幅は大きくです・・・(^^v
by mimimomo (2012-02-10 08:09) 

yakko

お早うございます。のんびり人生です・・・σ(^◇^;)
by yakko (2012-02-10 09:26) 

としぽ

焦らずのんびりと歩きたいですね。
by としぽ (2012-02-10 09:32) 

キャロロ

平日の通勤時はその速度も更に加速されて、
街はスピード違反の歩行者で溢れていますね。^^
by キャロロ (2012-02-12 13:03) 

fullcon

本人は急いでいる意識はないのでは?
僕もいつも家族を置き去りにするほど早足です。
by fullcon (2012-02-13 19:26) 

Bon-Papa

賛成です!^^  そんなに急いでどこ行くの? って感じです♪


by Bon-Papa (2012-02-13 20:44) 

tm-photo

昔は早歩き早食いでしたが
最近は両方遅くなってきました^^
by tm-photo (2012-02-15 06:36) 

テリー

若い頃は、私も、歩くのが早く、アメリカ人から、そんなに早く歩いて、どこに行くのって良く、、からかわれました。

by テリー (2012-02-15 09:08) 

tommy88

「狭いニッポン、そんなに急いでイッちゃイヤ」、というフレーズが昔、好きでした。
by tommy88 (2012-02-19 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもの山へ ある日の空 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。