SSブログ

なんとなく [その他]

過去の画像を整理してたら 載せるの忘れていた写真です

 

_MG_4584.jpg

 

 

_MG_4587.jpg

 

 

_MG_4618.jpg

 

 

どれも意味も無く 気まぐれで撮ったものです

 

最近パソコンの調子が悪く 新規作成画面に辿りつけなかったり

 

何をするのも ドン臭いPCになってしまいました

 

新しく作り替える時期かな~


nice!(78)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 8

Silvermac

今日、「よさこい祭」をアップしました。
by Silvermac (2012-08-12 06:22) 

mimimomo

おはようございます^^
一番下は何でしょう? 始めクラゲ?と思いましたが、全然違っていました(--ゞ
何れも素敵なお写真ですね。
by mimimomo (2012-08-12 08:27) 

クララ

三葉虫だあああ・・・
by クララ (2012-08-12 16:25) 

としぽ

私のパソコンもメモリーエラーでリセットされることが多くなってきました。
そろそろ新しいパソコンを考えなくてはと思っています。
by としぽ (2012-08-12 22:40) 

yakko

こんにちは。
写真が芸術的になってきましたね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2012-08-14 13:48) 

katakiyo

ビスタから7を自作し使い始めましたが使いづらいです。
ビスタに帰りたい思いです。
by katakiyo (2012-08-14 21:24) 

うさ

それぞれ、すごくインパクトがあるお写真が並んでいますね!
どれもじっくりと見ていたくなる作品です^^*

>新しく作り替える時期かな~
もしかして…手づくりパソコンなのでしょうか?
by うさ (2012-08-14 23:53) 

テリー

私のVista のPC も少しおかしくなって、Windows 7のPCにデータ、ソフトを移動中です。
すべて、移動できたら、Vista をリカバリーする予定です。どうも、システムのファイルが、おかしくなっているようです。
by テリー (2012-08-20 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の華 1 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。