SSブログ

ちょっと遅いかな? [花]

もうシーズンは 終わってますが・・・問題無いでしょう~♪
 
 _MG_4061.jpg
 
_MG_4117.jpg
 
彼岸花・・・探してみると 意外と近所でも普通に咲いてるもんですね
 

nice!(101)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 16

mimimomo

こんばんは^^
全然問題なしです。だってわたくしもこれからだもん( ̄ー ̄;;;
それにしても素敵な赤いお色が出ていますね~ 
by mimimomo (2011-10-14 19:06) 

Silvermac

来年も見たいですね。
by Silvermac (2011-10-14 19:31) 

yakko

こんばんは。
紅白の彼岸花、どちらもステキですね〜〜(^。^)
by yakko (2011-10-14 19:49) 

めもてる

紅白に並んだ彼岸花、毎年狙っているんですが。今年も採れませんでした。
by めもてる (2011-10-14 20:45) 

こうちゃん

2枚目、いいねぇ。^^*
by こうちゃん (2011-10-14 21:10) 

mamii

いやいや、綺麗ですね。
by mamii (2011-10-14 21:14) 

ミモザ

なんとも美しいです。
彼岸花も綺麗に撮ってもらって幸せですね(^^♪
by ミモザ (2011-10-14 21:22) 

あら!みてたのね

こんばんは。
オォー! 完璧ですね! 綺麗♪
by あら!みてたのね (2011-10-14 21:23) 

aya

綺麗ですね!!
2枚目の 白と赤のコラボに魅せられました♪
by aya (2011-10-14 21:49) 

よしあき・ギャラリー

私も、二枚目に度肝を抜かれました。(^_^)☆
by よしあき・ギャラリー (2011-10-15 05:27) 

moonrabbit

おーーーー!!!すごーーーーい!!!
by moonrabbit (2011-10-15 18:33) 

ララアント

そう 道端などで 急に ニュッと咲きだすので
面喰いますが 其処ここで咲いていますよね。。。
by ララアント (2011-10-15 22:25) 

palette

二枚目の赤が、炎みたいに見えますね。
素敵です!
by palette (2011-10-16 07:46) 

ぐす

怖いくらいです。。。
by ぐす (2011-10-17 23:27) 

mimimomo

再び~ こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました~♪
寒くなったり暖かくなったり~
気温の変化が激しいです。
ご自愛くださいませね~
by mimimomo (2011-10-22 20:14) 

ciscokid

強烈な赤と白のコントラストですね。
by ciscokid (2011-10-28 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011 愛馬の日夜の顔 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。