SSブログ

夜の顔 [街角]

仕事や遊びで良く行く街です

_MG_4058.jpg
 
_MG_4057.jpg
 
_MG_4050.jpg
 
今回は華やかな駅前じゃなくて 裏路地を撮ってみました
 
個人的には 裏路地が好きなだけだったり ^^;
 
 
ここはドコ?
 
吉祥寺です 
 
 
 

nice!(77)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 14

mimimomo

こんばんは^^
面白い看板ですね^^
光が暖かく感じます。最近こう言う路地裏を
あまり通らなくなりましたね~
by mimimomo (2011-11-09 19:39) 

こうちゃん

今度、ご一緒したいですね。
by こうちゃん (2011-11-09 20:29) 

ナビパ

吉祥寺は楽しい撮影スポットですね。^^b
by ナビパ (2011-11-09 20:34) 

よしあき・ギャラリー

ジョージなら圏内ですね。
by よしあき・ギャラリー (2011-11-09 20:50) 

酔いどれ

路地裏すきですね。~

人生裏街道がいろいろあって、
この3年間は特にピッタシのワタシです (笑
by 酔いどれ (2011-11-09 21:08) 

でいぶさん

夜の吉祥寺、
良く徘徊していた時期がありました。
勿論仕事帰りですが・・・
by でいぶさん (2011-11-09 21:11) 

あら!みてたのね

こんばんは。
ジーパン離れが若者の間で進みつつあるとか。。。
オシャレで魅力ある看板・・・ジーパンよ永遠でアレ!
by あら!みてたのね (2011-11-09 21:35) 

yakko

こんばんは。
路地裏、好きです(^。^) 店番のワンチャン、お行儀が良いですね。
by yakko (2011-11-09 21:44) 

路渡カッパ

ジーンズじゃなく、Gパンってのがイイですね♪
路地裏は人間臭くって素敵ですネ。
by 路渡カッパ (2011-11-10 09:25) 

mitton

ワンちゃん凛々しいですね^^
端整な写真が気持ちよいです☆
by mitton (2011-11-10 14:41) 

としぽ

私も路地裏の方が好きですね。
たばこ屋のワンちゃんが良いですね。
by としぽ (2011-11-10 22:06) 

花火師

味のあるタバコ屋ですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-11-12 10:22) 

sig

なかなか趣がありますね。いい感じ。
by sig (2011-11-22 19:55) 

春分

街はいいですね。人の暮らしがいとおしい。
by 春分 (2011-12-03 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと遅いかな?絶不調!! ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。