SSブログ

のんびりお散歩 [その他]

世間は3連休みたいですけど 自分には関係が無いのが悲しい(><)
 
_MG_3971.jpg
 
_MG_4002.jpg
 
神代植物公園で のんびり過ごしてリフレッシュ
 
また一週間ガンバロー! 

nice!(85)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 17

こうちゃん

どちらもイイね。
2枚目、スクエアがおもしろいね。
by こうちゃん (2011-09-18 22:37) 

よしあき・ギャラリー

こうちゃんに同感です。(^_^)☆
by よしあき・ギャラリー (2011-09-19 05:21) 

mimimomo

おはようございます^^
お仕事ご苦労様です。
蛙やカワセミが良いですね~ 小さいのに主役を張っているのが
とても素敵。
by mimimomo (2011-09-19 05:29) 

Silvermac

アマガエル、あじさいでは時々このような場面を見ます。
by Silvermac (2011-09-19 05:41) 

スミッチ

1枚目カエルがのっかてるのがいいですね
2枚目もいい雰囲気ですね
by スミッチ (2011-09-19 10:56) 

U3

睡蓮の花でしょうか。
by U3 (2011-09-19 18:58) 

yakko

こんばんは。どちらも素晴らしいですネ〜 (^。^)
二枚目、好きですよ。
by yakko (2011-09-19 21:20) 

ゆきゆき

神代植物公園、猛暑が終わったようなのでそろそろ行く予定です。
by ゆきゆき (2011-09-20 16:36) 

テリー

カワセミの子供のようですね。かわいい。
by テリー (2011-09-22 21:46) 

春分

いいのが撮れましたね。
晴れないと出かけないようではいけないのだなぁ。曇天も美しい。
by 春分 (2011-09-23 07:50) 

mamii

カエルが・・・・
by mamii (2011-09-23 12:08) 

ララアント

ご無沙汰でした。。。
季節を感じながら 遡って拝見しました。
by ララアント (2011-09-24 14:09) 

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪
涼しくなりましたね~ そろそろ紅葉ですよ~
by mimimomo (2011-09-25 09:34) 

ハイマン

良いアングルですね!
by ハイマン (2011-09-26 21:20) 

鋭理庵

一枚目、菩薩カエルでしょうか、
二枚目、緊張感が漂っています。
by 鋭理庵 (2011-09-26 23:52) 

majoramu

最後のカワセミ いいですね。
構図が素敵です。自然の中で生きてるって思います。
by majoramu (2011-10-09 08:42) 

mari

カエルかわい~^^
by mari (2011-10-10 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オヤジ達の夏休み2011 愛馬の日 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。