SSブログ

オヤジ達の夏休み [その他]

今頃 盆休みの記事です^^;
 
無計画なオヤジ二人で 泊りでどっか撮りに行こう!
 
っと 決まっているのはそれだけで 宿や行き先は当日の朝に決めました
 
行き先は「八景島シーパラダイス」涼しいかな~っと安易な考えで(^^)
 
イワシ.jpg
 
クラゲ.jpg
 
水族館での撮影は難しい・・・
 
暗いし 被写体は動き回るし でも幻想的な瞬間を見れるから面白い
 
みなとみらい.jpg
 
宿泊先の窓からの風景
 
夜景が綺麗だろうと思い 暗くなる前に晩ご飯&打ち上げで居酒屋へ
 
お酒が入ると 駄目ですね~
 
夜景の撮影を忘れ 夜の繁華街へ二人は消えていく・・・
 
 
次の日は 有名人の家や観光スポットを 車の中から眺めながらドライブ!
 
疲れが残っていたので カメラを触りもしなかった^^
 
気合が足りませんな!
 
 

nice!(80)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 13

こうちゃん

ホント、お酒が入るとダメですよねぇ~~。
飲み疲れで、(;´ρ`) グッタリでしたね。^^*
by こうちゃん (2011-09-02 23:05) 

でいぶさん

ある意味、必然ですね。
by でいぶさん (2011-09-03 07:32) 

mimimomo

おはようございます^^
何となく瞼に浮かびます・・・(^0^
by mimimomo (2011-09-03 08:16) 

キャロロ

次回は素敵な横浜の夜景を期待します。^^
by キャロロ (2011-09-03 12:08) 

mamii

夜の撮影忘れる気持、よく分かりますね。
by mamii (2011-09-03 19:10) 

ナビパ

オヤジ二人ってもう一人はsasukeさんだったんですね。^^
by ナビパ (2011-09-03 19:22) 

yakko

こんにちは。シーパラ、良かったでしょ。私は撮りまくりましたよ〜
お二人の楽しい夏休みでしたね。(^。^)
by yakko (2011-09-04 11:52) 

としぽ

毎度のパターンで面白そうですね。
by としぽ (2011-09-04 21:39) 

テリー

たまには、飲んで、カメラを忘れて、ゆっくりするというのも、いい夏休みですね。
by テリー (2011-09-04 22:45) 

N*shot

1枚目、涼しさを感じます。
by N*shot (2011-09-06 00:13) 

あら!みてたのね

こんばんは。
八景島シーパラダイス癒されますね♪
お宿からの眺め最高ですね(^^;)♪
by あら!みてたのね (2011-09-16 19:03) 

レイン

オヤジ二人で水族館、何となくそういう人たちいますね。
たいていクラゲの前にいたりします。
by レイン (2011-09-16 21:12) 

オメガ アンティーク

ミヤビナオ-人気(OMEGA)オメガ 時計、オメガ 腕時計、オメガ アンティーク通販店舗
by オメガ アンティーク (2011-10-02 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりお散歩 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。