SSブログ

光 [街角]

最近 このブログは放置状態が続いてます

撮影はしているんですが 整理する時間が・・・

_MG_3230.jpg

_MG_3238.jpg

_MG_3391.jpg

_MG_3397.jpg

_MG_3398.jpg

まめに 更新出来るように 努力します!

だから忘れないでね~♪


nice!(96)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 18

こうちゃん

どれもイイねぇ。
急に腕あげたね。^^*
by こうちゃん (2011-08-01 14:07) 

yakko

こんばんは。
どれも素敵ですが 二枚目が特に好きです ∈^0^∋
by yakko (2011-08-01 22:14) 

としぽ

それぞれの光の捉え方が見事ですね。
マイペースでアップしてくださいね。楽しみしています。
by としぽ (2011-08-01 22:23) 

mamii

素晴らしい写真ですね。
by mamii (2011-08-01 23:39) 

よしあき・ギャラリー

良き師匠を得ましたね。(^_^)☆
by よしあき・ギャラリー (2011-08-02 05:15) 

mimimomo

こんにちは^^
ちょっとスタイルが変わったような気が・・・
特に一番下が好みかなぁ~
by mimimomo (2011-08-02 14:57) 

ciscokid

タイトルは光ですが影の部分が光を
主役にしてますね。
by ciscokid (2011-08-03 06:38) 

t-koyama

迫力のある写真ですね。
by t-koyama (2011-08-03 19:04) 

レイン

光と影の使い方が秀逸です。
by レイン (2011-08-03 20:37) 

花火師

更新って構えちゃうとなかなか難しくなりますよね
by 花火師 (2011-08-03 22:18) 

ハイマン

奥行きがあって良いですね!
by ハイマン (2011-08-05 09:16) 

mee

そう!そうなんですよっ!
私も今、ある程度の整理をしている最中です。。。
by mee (2011-08-05 15:30) 

mimimomo

こんばんは^^
今日は蒸しています。
夏バテしないように、元気にやりましょう~!(^-^
by mimimomo (2011-08-07 20:31) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。(^。^)
by yakko (2011-08-07 22:10) 

hoppe

特別急ぐ理由がないのなら…
ゆっくりいきましょう(^^♪。。
by hoppe (2011-08-08 06:02) 

ゆきゆき

素敵な映像です。
by ゆきゆき (2011-08-11 16:22) 

moonrabbit

大丈夫、自分も似たようなもの。wwww
・・・って笑いごっちゃないなぁ・・・orz
by moonrabbit (2011-08-14 09:20) 

moz

忘れるはずありません ^^
時間ないですよね。でも、お写真素敵ですよ。アップ、よろしくお願いします。
by moz (2011-08-16 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊びながら~♪オヤジ達の夏休み ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。