SSブログ

遊びながら~♪ [街角]

最近の暑さで 早くも夏バテ気味です

撮影回数も減りネタが・・・

そんな訳で 以前遊び半分で撮っていた物で チョット面白いかな?

っと思ったのを載せてみます

_MG_3149.jpg

エスカレーターで自動露光間ズーム(^^)


_MG_3150.jpg

なんとなく撮りました・・・


_MG_3151.jpg

反射物です


やっと家の テレビとレコーダーを地デジ対応にしました

一度に買い替えをしたので 予想以上の出費が・・・

今年の盆休みは大人しく過ごします(><)

nice!(79)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 10

こうちゃん

自動露光間ズーム、素晴らしいネーミングですね。(*゜▽゜*)
by こうちゃん (2011-07-10 22:16) 

mimimomo

こんばんは^^
凄く面白いと思いました。わたくしには思いつかないし、写せない被写体だと思います。
by mimimomo (2011-07-11 19:15) 

Silvermac

地デジ、地デジとPRが盛んでしたが、いよいよ切替ですね。
まだまだと思っていましたが、あっと言う間でした。
by Silvermac (2011-07-11 21:52) 

としぽ

自動露光間ズームのネーミングが面白いですね。
今度試してみたくなりますね。
by としぽ (2011-07-11 22:25) 

mitton

自動露光間ズーム、サイコーです^^
by mitton (2011-07-12 13:15) 

レイン

地デジに慣れてしまうと、もうアナログには戻れませんね。
by レイン (2011-07-12 19:40) 

penny

ブルーレイのレコーダーは我慢しております ^^;
by penny (2011-07-12 20:39) 

ハイマン

これは面白く撮れましたね^^
by ハイマン (2011-07-14 11:47) 

moonrabbit

あ~、地デジどうしようかなぁ~。
by moonrabbit (2011-07-15 07:15) 

aya

面白いことを考えますね、またそれが絵になっているから凄い♪
by aya (2011-07-16 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

築地周辺ぶらり旅 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。