SSブログ

魚の目レンズ [街角]

今回の震災で東京も混乱してます

仕事が建設関係なので 都内の現場が片付き次第 交代で復興支援に良く予定です

_MG_2272魚の目.jpg

_MG_2308.jpg

この写真では判りにくいですが 先端が曲がってました

これからも大変ですが 力を合わせて「ガンバレ日本」!!
 



nice!(116)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

コメント 29

こうちゃん

交代で復興応援、頑張ってください。
モノクロ、カッコイイね。
by こうちゃん (2011-03-24 21:47) 

青い鳥

復興応援、気をつけてお出かけ下さい。
まだまだ寒い日もあります。
by 青い鳥 (2011-03-24 22:06) 

green_blue_sky

復興支援に頑張ってください。
体調に気をつけてください。
by green_blue_sky (2011-03-24 22:32) 

よしあき・ギャラリー

東京タワーの先端は、未だ曲がったままなのですね。
復興支援、心強いです。
by よしあき・ギャラリー (2011-03-25 05:42) 

Silvermac

ガンバッテ下さい。
by Silvermac (2011-03-25 06:45) 

ciscokid

皆が何かをしたいと願ってますね。
こんな気持ちを持ち続ける事が出来ると
この国ももっともっと素晴らしい国に
なるでしょうね。頑張ってください。
by ciscokid (2011-03-25 07:03) 

イチロー

毎日少しづつですが体制が整ってるようで良かったです・・
復興支援、頑張ってください。

by イチロー (2011-03-25 07:20) 

mimimomo

おはようございます。
建設関係の方、よろしくお願いいたします。
何にも出来なくって自分でももどかしいです。
by mimimomo (2011-03-25 08:32) 

kaoru

おはようございます。
復興支援は大変でしょうが1日も早く
落ち着いた生活が取り戻せるようお願い致します。
呉々もお気を付けてお身体もご自愛下さいね。
by kaoru (2011-03-25 08:54) 

キャロロ

大好きなタワーもけがを負っていましたか・・・。
復興支援がんばって下さい。専門分野の方々の
力は復興への大きな一歩となるはずです。
by キャロロ (2011-03-25 20:08) 

としぽ

東京タワーも被害が出ていますね。
建設関係ではこれから忙しくなりますね。頑張ってください。
by としぽ (2011-03-25 20:35) 

猫パンチ

サスケさん、がんばってください!
建築関係の人たちは、大変だと思います。
応援していますから!
by 猫パンチ (2011-03-25 20:50) 

スミッチ

ご健闘、お祈りしております
お体に気をつけて

by スミッチ (2011-03-25 23:08) 

koume

日本各地から復興のお手伝い。
私は行けないけど、地方から出来る事をこつこつと。
復興支援頑張ってきてください!
by koume (2011-03-26 17:18) 

ヤングコーン

僕は募金くらいしかできませんが、
何卒よろしくお願いします!
by ヤングコーン (2011-03-26 19:56) 

レイン

みんなが何かしら自分のできることを実行するといいですね。
by レイン (2011-03-27 19:16) 

テリー

復興支援、気をつけて行って来てください。
by テリー (2011-03-27 20:20) 

みうさぎ

被災地へ行かれるのですね
大変なことですが
頑張って勇気つけて みんなの気持ちも
背負って よろしくです 無理せぬように
気を付けてね


by みうさぎ (2011-03-28 06:07) 

tokk

日が経つにつれTVの映像からは伝わらない事態の深刻さを感じる毎日です。
by tokk (2011-03-29 02:20) 

ハガネ

復興支援、大変ですががんばってください

マウンテンバイクを持って行くと便利かも

現地で貴重な燃料を使わないですみますよ
by ハガネ (2011-03-30 00:53) 

yakko

こんばんは。
復興支援、よろしくお願いします(_ _)
by yakko (2011-04-07 21:56) 

mimimomo

こんばんは^^
まだ被災地でのお仕事でしょうか。
少しずつ交代しないと疲れが出ますよね。
昨日はまた大きめの余震で、きっと被災された方も
復興支援の方たちも、ますますお疲れのことと思います。
少しでもゆっくりお休みになれますように。
by mimimomo (2011-04-08 21:05) 

ゆきゆき

復興支援ご苦労様です。お大事に。
by ゆきゆき (2011-04-10 16:28) 

N*shot

私も会社の取り組み(数人1チームの交代制)で
復興支援に行く予定です。

by N*shot (2011-05-02 00:03) 

であい

出会い確率100パーセント!!人気急上昇中の出会いサイト「であい」なら他の出会いサイトよりも出会える確率3倍増!!
by であい (2011-05-02 06:03) 

ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイル 2011 オッズ・枠順から見える勝ち馬とは…最新の情報を現地からお届けします!
by ヴィクトリアマイル (2011-05-04 06:14) 

直アド交換

直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず簡単登録で理想の人と出会っちゃおう
by 直アド交換 (2011-05-06 06:05) 

即会い

即会いOK!出会いが叶う掲示板で素敵な人を見つけよう!出会いに時間をかけたくない男女が集まる無料で即会いできるコミュニティサイトです
by 即会い (2011-05-08 06:26) 

巨乳女教師

T(_{#ffX, boin.ex-navi.biz, 巨乳女教師, http://boin.ex-navi.biz/shiroto/146.html
by 巨乳女教師 (2011-10-27 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。