SSブログ

馬事公苑で馬術大会 1 [動物]

この時期は忙しくて なかなか写真を撮りに行く時間がありません(><)

馬術大会も 今年になって初めて観戦出来ました

_MG_0970.jpg

_MG_1188.jpg

_MG_1248.jpg

コーナリング!

障害を飛ぶ姿も良いけど 爆走中がカッケ~!

_MG_1224.jpg

疲れた・疲れた・一休み・・・独り言(馬)


nice!(105)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 17

mimimomo

こんばんは^^
お写真の写し方も凄くかっこいいですが、
しかし、これだけ馬に乗れたら気持ち良さそう~って思っちゃいました^^
馬も磨かれてつやつやですね~w
by mimimomo (2011-03-02 19:36) 

koume

コーナリングがすごく迫力がありますね!!
by koume (2011-03-02 20:00) 

mamii

koumeさんではないですが本当にコーナリングが迫力あります。
by mamii (2011-03-02 20:10) 

ミモザ

ものすごい躍動感ですね。
お馬さん、カッコいいです(^^♪
by ミモザ (2011-03-02 21:03) 

こうちゃん

流し撮り、決まっているね。
by こうちゃん (2011-03-02 21:23) 

yakko

こんばんは。目の前で見ているようです・・・素晴らしい〜(*^^)v
by yakko (2011-03-02 21:37) 

あら!みてたのね

こんばんは。
コーナーを回る躍動感&切り撮る構図素晴らしい!
ラストの馬の毛並みの艶を光と影で見事に表現! nice!!!
by あら!みてたのね (2011-03-02 22:51) 

mitton

迫力ありますね~、格好いいです^^
お忙しい中、ボクのようなブログにお越し頂き
ありがとうございました!!
by mitton (2011-03-03 08:09) 

としぽ

こんばんは。
走っている馬は迫力有りますね。
この辺りではあまり馬術は見られないです。
by としぽ (2011-03-03 21:33) 

テリー

こういう撮影には、7Dが必要ですね。
by テリー (2011-03-03 22:51) 

ナビパ

瞬時瞬時の動きを見事に捉えていますね。
凄いです。見入ってしまいました。
by ナビパ (2011-03-05 22:11) 

moonrabbit

躍動感がありますね~。(@@;
by moonrabbit (2011-03-06 15:06) 

penny

迫力ありますね。
乗馬ってカッコいい、いつかやってみたい。
by penny (2011-03-08 12:47) 

ヤングコーン

久々に行きたくなりました^^
by ヤングコーン (2011-03-09 23:17) 

ハイマン

がんばろう! 日本
by ハイマン (2011-03-16 22:35) 

mee

お久しぶりです。
ブログをアップするのもやっとの状況です。
回線が少しでもつながればめっちゃ嬉しい~かなです、、^^。
今日までの数日間、タイー日本間の電話がタダです。
そのせいでもあるのでしょうか、、
by mee (2011-03-23 18:39) 

セイミー

乗馬は楽しいですね 田舎で馬がいたので子供の時から乗って
います コツがあるんですよ
by セイミー (2011-03-26 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅草寺へ魚の目レンズ ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。