SSブログ

浅草寺へ [街角]

この日はスカイツリーを観に行ってきたんだけど・・・

見上げてばかりで チョット面白くない(><)

そこで浅草へ~

_MG_2158.jpg

イベントが無いのに 凄い混雑!

外国人も多く国際的になってました

_MG_2165.jpg

_MG_2171.jpg

_MG_2169.jpg

子供の頃に行ったのが最後だったので 大人になって観るお寺は面白いですね^^

nice!(106)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 106

コメント 13

でいぶさん

浅草寺、結構な人出だったんだね~
by でいぶさん (2011-02-16 21:52) 

こうちゃん

裏赤レンガがおもしろかったね。
by こうちゃん (2011-02-16 22:07) 

s_take

浅草とスカイツリーって意外と近い所に有るんですね。
私はせっかく建設中なのに写真に残せてません。
by s_take (2011-02-16 23:07) 

よしあき・ギャラリー

先日は、ありがとうございました。
by よしあき・ギャラリー (2011-02-17 13:06) 

mimimomo

こんにちは^^
凄い人だかりですね~
浅草は地の利ですかしら・・・外国人も多いですよね。
by mimimomo (2011-02-17 14:53) 

mamii

すごい人出ですね、びっくりしました。
by mamii (2011-02-17 20:05) 

yakko

こんばんは。
浅草ってこんなに人が多いんですか〜 (@_@;)
by yakko (2011-02-17 20:55) 

Silvermac

浅草寺は、いつも賑わっていますね。数年前行ったときは、外人を沢山見かけました。
by Silvermac (2011-02-17 20:55) 

としぽ

こんばんは。
凄い人出ですね。黒に金のとりあわせが良いですね。
by としぽ (2011-02-17 21:31) 

テリー

イベントもなく、こんなに混んだらたまらないですね。スカイツリーが近くなので、スカイツリーから浅草寺に立ち寄る人もいるのでしょうね。
by テリー (2011-02-17 22:29) 

mitton

大人になると歴史が深いものに魅力を感じますよね^^
by mitton (2011-02-20 04:50) 

Crayon

久しぶりに行きたいと思っていたのですが、
この混雑振りを見ると足が遠退きそうです。^^
by Crayon (2011-02-20 19:08) 

moonrabbit

相変わらず混んでいるのですね。
by moonrabbit (2011-02-21 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。