SSブログ

桜を求めてブ~ラブラ [街角]

震災で花見の自粛?

関係なくやってますね!

_MG_2447.jpg

_MG_2488.jpg

一日中 桜の撮影してましたが 微妙に咲ききってなかったり 終わってたりと

タイミングが合わない日でした

_MG_2593.jpg

最後にノラちゃんが 「早く帰りなよ!」

だから帰ろ~っと

nice!(99)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 16

green_blue_sky

野良猫、いいところにいますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-04-13 17:50) 

puripuri

ネコちゃんに笑わせてもらいました(=^・^=)
by puripuri (2011-04-13 19:58) 

Silvermac

なぜ、あんなところに猫が、と思う写真ですね。
by Silvermac (2011-04-13 21:02) 

yakko

こんばんは。魚眼って面白そうですね(^。^)
by yakko (2011-04-13 21:10) 

mimimomo

こんばんは^^
面白い猫~ わたくしも笑わせていただきました(^0^
お花見もお昼は別に良いのでしょうね~
あまり消費をしないのも、経済が後退しますもの。
by mimimomo (2011-04-13 21:11) 

こうちゃん

この猫、なんか言いたげな表情だね。
by こうちゃん (2011-04-13 21:31) 

スミッチ

1枚目、桜の向こうの煙突が気になります、やでやで
猫の白と黒の別れかたがいいですね
by スミッチ (2011-04-13 21:59) 

ciscokid

今回は桜が猫に負けてしまいましたね。
by ciscokid (2011-04-14 10:57) 

としぽ

桜も楽しめたみたいですね。
ネコの表情に目が行ってしまいますね。

by としぽ (2011-04-14 16:20) 

あら!みてたのね

こんばんは。
猫ちゃん可愛い~ですね♪
魚眼の作品いいですね。。。
by あら!みてたのね (2011-04-14 18:13) 

テリー

一枚目も魚眼でしたか、ちょっとわかりませんでした。
猫さんが除いているところ、上下に割れ目がありますが、地震の影響でしょうか?
by テリー (2011-04-14 18:47) 

mamii

猫ちゃん面白く拝見しました。
by mamii (2011-04-14 20:06) 

koume

ニャンコが可愛らしい^^
良いお顔してますね~♪
by koume (2011-04-14 22:14) 

moonrabbit

ノラちゃんの表情がいいなぁ~(^^
by moonrabbit (2011-04-15 15:16) 

レイン

良い隠れ家を見つけて得意げな表情ですね。
by レイン (2011-04-15 20:42) 

penny

ノラちゃん、良いですね。
by penny (2011-04-20 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魚の目レンズカメラ女子 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。