SSブログ

夜の銀座 [街角]


忘年会も兼ねて 銀座で撮影会

_MG_1091.jpg

年末恒例のキャラクター

_MG_1102.jpg

銀座の王様


_MG_1095.jpg

楽しい忘年会も終わり 終電に乗り遅れないように帰りましょ~う♪

nice!(87)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 8

mimimomo

こんばんは^^
銀座で撮影会ですか~それとも忘年会が主かしら^^
良いですね~そう言うの。もう銀座とは何年かご無沙汰です。
by mimimomo (2010-12-13 18:00) 

よしあき・ギャラリー

盛り上がったようですね。^^
by よしあき・ギャラリー (2010-12-13 18:35) 

Crayon

ミシュランのフィギュア、欲しいぃ~♪
クリスマスと言えばバレエ「くるみ割り人形」なんですねぇ。
頭の中で人形たちの踊るシーンと曲が鳴っています。(笑)
by Crayon (2010-12-13 21:02) 

yakko

こんばんは。忘年会、羨ましいナ〜〜〜(^。^)
by yakko (2010-12-13 21:15) 

こうちゃん

いやー、笑い過ぎて死ぬかと
思ったよ。^^*
by こうちゃん (2010-12-13 22:22) 

でいぶさん

50/1.8、良い写りだね
by でいぶさん (2010-12-13 22:23) 

テリー

銀座で、忘年会とは、うらやましい。
by テリー (2010-12-14 19:02) 

としぽ

こんばんは。
銀座で忘年会とは豪勢ですね。気持ち良く撮影出来たみたいですね。
by としぽ (2010-12-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの鳥撮りお試し ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。