SSブログ

お試し [その他]


「こうちゃん」が新型のEF70-200mmを購入したので 旧型を格安で譲ってもらいました^^

前から欲しかったレンズだったので ラッキー!!


_MG_1159.jpg

_MG_1174.jpg

とても使いやすいレンズです

ちょっと重いけどね(^^)

_MG_1187.jpg

旧型でこれだけ良いのだから 新型はもっと凄いんでしょう!

値段も


nice!(97)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 19

mee

わっ!初の一番ノリ♪
もう、秋も終わろうとしてますね。
日本は結構寒いとか。
by mee (2010-12-20 19:00) 

mimimomo

こんばんは^^
いいお写真が撮れてますね~
三枚とも素敵です。
by mimimomo (2010-12-20 19:35) 

Silvermac

仏像もこれくらいのレンズを使いたいですが、私には重すぎます。
by Silvermac (2010-12-20 20:23) 

mamii

3枚とも、素敵な写真です。
by mamii (2010-12-20 21:03) 

yakko

こんばんは。三枚とも良い写真ですね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2010-12-20 21:33) 

sarry

私も70-200を先日手放したんですが
三脚になっちゃいました^^;
きっと又欲しくなるんでしょうね(苦笑
by sarry (2010-12-20 22:26) 

くまら

最近メジロに出遭ってないです^^;
by くまら (2010-12-20 23:19) 

レイン

大口径の2.8ですか、いいなぁ。
重いけれど明るくていいレンズですね。
by レイン (2010-12-20 23:24) 

でいぶさん

次は今度こそ三脚だね。
by でいぶさん (2010-12-20 23:27) 

イチロー

F2.8L イイですね^^;

by イチロー (2010-12-21 08:34) 

HIROちゃん

友達はいいですね。^^
by HIROちゃん (2010-12-21 10:17) 

めもてる

いいなー!私のはIS無しですよ。
by めもてる (2010-12-21 11:11) 

emuzu

あッ、、、キャッシュバックキャンペーンもやってるしv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-21 14:36) 

よしあき・ギャラリー

結びが良いですね。^^
by よしあき・ギャラリー (2010-12-21 21:02) 

こうちゃん

フィシュアイも待っているからね。^^*
by こうちゃん (2010-12-21 21:45) 

としぽ

こんばんは。
こうちゃん商会は良い出物が有りますね。次の玉も楽しみですね。
私はISなしを使っています。
by としぽ (2010-12-21 22:07) 

ciscokid

私はF4Lを使っていますが、風景ばかりですので
それほど不自由を感じません。
by ciscokid (2010-12-29 18:23) 

Crayon

超初心者の私でもレンズが欲しい(笑)のですから、
sasukeさんの様な上達者さんなら当然でしょうね。
希望のレンズが手に入り良かったですね。
by Crayon (2010-12-31 07:45) 

春分

EF70-200mm F2.8L IS USM は一番欲しいレンズです。買えないが。
by 春分 (2011-01-01 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の銀座ラスト! ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。