SSブログ

久しぶりの鳥撮り [野鳥]

最近色々と忙しかったり 持病の腰痛が悪化したりと

カメラを触る時間もなく 使い方も忘れそうになってました^^

腰も少し良くなり リハビリ感覚でカワセミを撮りに行ってきました~

_MG_9871.jpg

ホバリングや水に飛び込む瞬間など チャンスは沢山あったのですが・・・・

全然ダメ~!

ピントを合わせるのが遅くて 見れたもんじゃない(><)

猛特訓が必要ですな!

nice!(92)  コメント(10) 

nice! 92

コメント 10

でいぶさん

あらかじめ置きピンしておいて、微調整でピンを決められるようになると
いいかも・・・
by でいぶさん (2010-12-06 20:51) 

ミモザ

しっかりと可愛さが出てますよ(^^)v
by ミモザ (2010-12-06 21:01) 

こうちゃん

まだまだ、修行が足らん!!!
by こうちゃん (2010-12-06 21:15) 

mimimomo

おはようございます^^
動くものは大変ですからね^^
腰痛は、一番困りますね~ 今、夫も悩まされております。
くれぐれもお大事に。
by mimimomo (2010-12-07 04:46) 

よしあき・ギャラリー

腰痛、同病相憐れむ
お大事に。
by よしあき・ギャラリー (2010-12-07 06:34) 

Silvermac

屈んだ姿勢でマクロを撮るのは腰痛には最悪です。
by Silvermac (2010-12-07 08:22) 

ゆきゆき

私も脊柱管狭窄症で撮影の被写体が変わりました。腰痛は辛いですが、患部が外から見えないので仮病に見られます。
by ゆきゆき (2010-12-07 18:56) 

yakko

お早うございます。カワセミ、素晴らしいです〜(^。^)
お忙しそうですね。それに 腰痛、お大事になさって下さい。
by yakko (2010-12-08 05:26) 

テリー

私も、永年腰痛に悩まされていますが、今年は、比較的調子が良く、3000m クラスの山にも登れました。写真撮影も、重い機材をもって、歩いて撮影していると、腰にきますね。でも、ちょいと撮影に行って、カワセミに会えるとは、ラッキーですね。
by テリー (2010-12-08 10:20) 

まるまる

綺麗に撮れてます~。^^
カワセミは美しい鳥ですよね。でも動きがすごく速い・・・。
腰痛、お大事になさって下さいませ。
by まるまる (2010-12-08 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。