SSブログ

サイクルモード 幕張メッセ [その他]

幕張メッセで開催してた「サイクルモード」を観てきました

それって・・・何?

っと ほとんどの方が思うでしょう

日本最大のスポーツ自転車展示・試乗イベントなんです

_MG_1047.jpg

_MG_1075.jpg

_MG_1079.jpg

欲しい物ばかりで困っちゃう!って買えないんですけどね^^

写真を撮る事も忘れて 子供みたいに楽しんでました

nice!(113)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 23

くまら

で、買われたんでしょ?
by くまら (2010-11-08 21:05) 

mimimomo

こんばんは^^
自転車に乗れたらなー・・・そこから先ずやらないといけないmimimomo(--ゞ
by mimimomo (2010-11-08 21:25) 

こうちゃん

うん2枚目、いいね。
by こうちゃん (2010-11-08 21:44) 

mamii


ホント、2枚目、素敵です。
by mamii (2010-11-08 21:56) 

でいぶさん

超が付く高級自転車
縁がありません・・・
by でいぶさん (2010-11-08 21:58) 

Silvermac

見るからにハイグレードのようですね。
by Silvermac (2010-11-08 22:04) 

Crayon

2枚目の写真、本当に素敵です。
自転車に乗らない私でも見入ってしまうでしょうね。
さ! 購入の為に貯金する目的が出来ましたね! ^^

by Crayon (2010-11-09 08:48) 

花火師

うちの車より高い値段だったりして・・・
by 花火師 (2010-11-09 13:22) 

としぽ

こんばんは。
研ぎ澄まされた機能美は良いですね。
by としぽ (2010-11-09 21:46) 

セイミー

一度こうゆうのに乗ってみたかった
高尾山から私の車と同時スタートしたサイクルを追い抜くのに国立まで
かかりました スピードが出ますね
by セイミー (2010-11-09 21:56) 

ハガネ

サドルが・・・・・

この日は失礼しました、いつものことでですが(笑)
by ハガネ (2010-11-09 22:36) 

キャロロ

かっこいい!!やっぱり本格的な自転車は見る
者の目をくぎ付けにしてしまうのでしょうね。^^
by キャロロ (2010-11-09 22:51) 

ハイマン

今行くと絶対に購入しそうなので
控えています^^;;;
by ハイマン (2010-11-10 15:24) 

テリー

高そうな自転車だし、千葉で、こういう自転車で走るのは、危険ですね。私は、もっぱら、ジムで、乗っています。
by テリー (2010-11-10 17:49) 

Bon-Papa

行きたかったんですよ!11/5~7の3日間 とうとう行けなかった(>_<)
最新モデルに試乗したかったなぁ(>_<)  大阪会場に行くかな!



by Bon-Papa (2010-11-10 20:39) 

maki

デ・ローザは素敵ですよね~
by maki (2010-11-10 22:14) 

甘党大王

細くってwカッコイイ~♡
でも、私のお尻じゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/乗らないかも(^^ゞ
by 甘党大王 (2010-11-10 23:24) 

すぺしゃる☆ドルフィン

おいらは東急ハンズの自転車コーナーで「ほへぇ~」ってみとれてます。
by すぺしゃる☆ドルフィン (2010-11-10 23:49) 

yakko

お早うございます。
メカがお好きなんですね〜 (^。^)
by yakko (2010-11-15 09:47) 

masugi

ギアが美しい…。
by masugi (2010-11-15 20:52) 

mitu

いつかコーラス化したいものです^^。
オフィス全滅^^; USA
by mitu (2010-11-15 21:44) 

よしあき・ギャラリー

楽しい時間を、ありがとうございました。
また、再会しましょう。
by よしあき・ギャラリー (2010-11-16 10:49) 

emuzu

うぅ、、、行きたかった、、、ですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-16 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいかけっこ久しぶりの鳥撮り ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。