SSブログ

おいかけっこ [野鳥]

野鳥を撮るようになって気が付いたんですが

時々人間みたいな瞬間を見せるんですね!

_MG_9785.jpg

「待って~!」

「ヤ~ダっよ!」

兄弟が公園で遊んでる風景に見えてきて

いつも弟が 追いかけて付いて来てたな~っと 懐かしんでました(^^)

nice!(87)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 13

mimimomo

こんばんは^^
sasukeさんは弟さんを遊ばせる役目も担っていらっしゃったのですね^^
この鳥さんたちも兄弟で追っかけっこかしら^^
by mimimomo (2010-11-01 19:55) 

mamii

そんな感じもしますね。
by mamii (2010-11-01 20:16) 

ナビパ

仲良しが何よりですね。^^
by ナビパ (2010-11-01 20:46) 

くまら

私もたまに思ったりします^^
by くまら (2010-11-01 20:46) 

Silvermac

兄妹三人、お陰様でまだ生きています。
by Silvermac (2010-11-01 20:58) 

yakko

こんばんは。ご兄弟、仲が良かったんですね〜 (^。^)
by yakko (2010-11-01 21:23) 

テリー

兄弟、仲が良くて、なによりですね。
by テリー (2010-11-01 21:51) 

でいぶさん

人間が鳥と同じ事しているのかも・・・
by でいぶさん (2010-11-01 22:04) 

こうちゃん

追いかけてヨコハマですね。
by こうちゃん (2010-11-01 23:41) 

ゆきゆき

こんにちは
これは雌雄のカップルではないでしょうか。
by ゆきゆき (2010-11-02 12:07) 

mari

私は追いかける方でした^^
by mari (2010-11-02 20:45) 

moonrabbit

脳内変換は個人によって捉え方が違うので
他の人の見方を聞くと面白いですね。(^^
by moonrabbit (2010-11-03 00:52) 

ミモザ

>時々人間みたいな瞬間を見せるんですね!
そうなんですよね。動物に心があると思う瞬間です(^^)
by ミモザ (2010-11-07 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。