SSブログ

谷津干潟のヌシ [動物]


いつも水鳥の撮影で谷津干潟へ行っていますが 

必ずボス的存在が居ます

大抵は オオタカ等の猛禽類ですが

ここは違ってました!

_MG_9640.jpg

何だ~?食っちまうぞ~!!

チョッカイ出したら 猫パンチの反撃を受けました・・・

ここのヌシは強者です


nice!(99)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 24

こうちゃん

昨日はおつかれ~~
猫パンチ、なかなか、鋭かったねぇ。
by こうちゃん (2010-10-25 21:15) 

Silvermac

迫力のある猫ですね。
by Silvermac (2010-10-25 21:50) 

green_blue_sky

迫力のある猫、観に行かなくては~
by green_blue_sky (2010-10-25 21:59) 

花火師

鋭い目つきで、なかなかの強者ですね
by 花火師 (2010-10-25 22:00) 

でいぶさん

猫撮っていないで鳥撮らなきゃ!
by でいぶさん (2010-10-25 22:05) 

ぐす+

主というから、こ○ちゃんのことかと・・・(;^_^A
by ぐす+ (2010-10-25 22:07) 

くまら

度胸座ってる顔してますよね^^
by くまら (2010-10-25 22:21) 

レイン

ひっかかれませんでしたか〜?
by レイン (2010-10-25 22:32) 

yakko

こんばんは。目がコワイです・・・(-.-;)y-゜゜
by yakko (2010-10-25 22:34) 

k-sakamama

こんばんは。
毛並みが逆立っているような??
迫力がありますね。
by k-sakamama (2010-10-25 23:14) 

ハガネ

お疲れ様でした
まさか、猫だけの更新とは

参りました(笑

つぎの更新に期待 (わくわく
by ハガネ (2010-10-26 00:27) 

mimimomo

こんにちは^^
目つきからして、牢名主的?^^
by mimimomo (2010-10-26 12:18) 

Fenix

舌を出しているところがまた可愛いですね^^
by Fenix (2010-10-26 12:39) 

mamii

迫力のある顔を・・・・凄い。
by mamii (2010-10-26 13:15) 

Crayon

迫力あり過ぎて怖いくらい。^^
by Crayon (2010-10-26 14:53) 

としぽ

こんばんは。
まさに主の風貌ですね。迫力有りますね。
by としぽ (2010-10-26 20:03) 

キャロロ

性格が目にでていますね。^^
by キャロロ (2010-10-26 21:15) 

moonrabbit

かっこえ~!!
by moonrabbit (2010-10-27 06:57) 

mitsu

強いんだぁー^^がんばれよー♪
by mitsu (2010-10-29 12:48) 

テリー

強そうですね。
by テリー (2010-10-29 21:47) 

ヤングコーン

チョイ悪感が出ていますね^^
by ヤングコーン (2010-10-30 19:08) 

ミモザ

そうなんですよね。時々、強い猫ちゃんがいますね。
人間や他の動物に虐げられたのかなと思います(^^)
by ミモザ (2010-10-31 17:26) 

ハイマン

確かに戦闘力の有りそうな顔!
by ハイマン (2010-10-31 21:58) 

ciscokid

この猫ちゃん、我が家の猫によ~く似てます。
でもとても優しいメス猫ですが、自分の倍ぐらいある
弟分にはよくちょかい出してます。
by ciscokid (2010-11-01 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

微妙な子おいかけっこ ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。