SSブログ

アオサギ [野鳥]

谷津干潟のアオサギです

_MG_9504.jpg

何を考えているんでしょう?

黄昏てるのかな?

_MG_9477.jpg

顔が痒かっただけみたいですね^^

ここ最近 土曜の仕事終りが遅くて 日曜に撮影をしようと出かける元気がありません><

こまったもんだ!

nice!(103)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 16

green_blue_sky

顔がかゆかったんだ(爆笑)
by green_blue_sky (2010-10-03 17:13) 

でいぶさん

そこは無理してでも・・・
って訳にはいきませんね。
休めるときに休むのがベストです。
by でいぶさん (2010-10-03 17:50) 

くまら

可愛い^^
by くまら (2010-10-03 18:04) 

こうちゃん

黄昏てるねぇ、アオサギさん。
そろそろ、マナミちゃんに会いたいな。^^*
by こうちゃん (2010-10-03 18:34) 

Silvermac

1120mmですか、シャープですね。
by Silvermac (2010-10-03 20:56) 

mamii

うまくパッチリと撮りましたね。
by mamii (2010-10-03 21:08) 

テリー

すどい望遠ですね。
by テリー (2010-10-03 21:51) 

yakko

こんばんは。
あれ〜 顔が痒かったんですか〜σ(^◇^;)
by yakko (2010-10-03 22:51) 

HIRO

ピントぴったりですね。
素晴らしいです。良いな~!
超望遠羨ましいです。
by HIRO (2010-10-03 22:56) 

ヤングコーン

僕は日曜日の撮影で疲れて仕事に行く気になれません。。
by ヤングコーン (2010-10-03 23:54) 

penny

新鮮です
by penny (2010-10-04 02:02) 

としぽ

おはようございます。
アオサギはマイペースで表情も面白いですね。
お仕事頑張ってください。
by としぽ (2010-10-04 10:12) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
お休み撮影は行きたいのはやまやまなれど・・・気持ち分かります!
お疲れさま。お仕事ファイト~~~!
おはようございます・・・お久しぶりです。
新しい出発にご訪問niceありがとうございます(^_^)v
これからもよろしくお願いします♪
by あら!みてたのね (2010-10-04 10:24) 

mimimomo

こんにちは^^
アオサギさん、お顔を掻いているその顔が、何とも可笑しいですね(^^クスクス
by mimimomo (2010-10-04 10:27) 

Crayon

そう言う風にして被写体を見ると面白いですね。
私など暇でもそう言う気分の時ってあります。
私の場合は単に面倒くさいだけですけど。(笑)
by Crayon (2010-10-04 16:02) 

mari

かゆかったんだ^^かわいいですね☆
by mari (2010-10-10 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プリチィ~な子微妙な子 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。