SSブログ

プリチィ~な子 [野鳥]


今回の連休は谷津干潟に また行ってきました

しか~し! 水鳥が見当たらない・・・

ここまで来てボウズで帰れない

レンズを干潟から林へ

_MG_9414.jpg

いました♡「エナガちゃん」

いつ見ても 可愛いですね~。(^^)。

今度は山に行ってみよ~っと

nice!(112)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 19

でいぶさん

初参戦の谷津干潟
ホント鳥さん居ませんでしたね~
最後にアオサギさんが現れてくれてホッとしています。

by でいぶさん (2010-09-20 19:43) 

mimimomo

こんばんは^^
エナガちゃん、目が愛くるしい~~~
by mimimomo (2010-09-20 19:58) 

くまら

早く葉っぱ落ちて欲しいです
by くまら (2010-09-20 20:16) 

kaoru

こんばんは。
ホント可愛らしいですね。
愛くるしい表情に癒されます。
by kaoru (2010-09-20 20:17) 

Silvermac

1100mm以上ですね。
by Silvermac (2010-09-20 20:25) 

mamii

目がくるりとして可愛い鳥ですね。
by mamii (2010-09-20 20:26) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
キャー! エナガちゃん超・可愛い~♪♪♪
一度でいいから出会って見たいなぁ~(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-09-20 20:46) 

yakko

こんばんは。これがエナガちゃんですか〜 可愛いですね(^。^)
by yakko (2010-09-20 21:15) 

HIRO

エナガちゃん初めて見ました。
可愛いですね。σ(゚ー^*)
by HIRO (2010-09-20 22:23) 

ぐす

谷津干潟には水鳥いませんでしたか・・・残念でしたね。
by ぐす (2010-09-20 23:20) 

ミモザ

おはようございます♪
エナガちゃんは何とも言えず可愛らしいですね。
小さすぎて私だったら見逃すかもしれません(^^♪
by ミモザ (2010-09-21 09:30) 

こうちゃん

あれ~っていうほど、いなかったねぇ。
でも美男子のアオちゃんに会えてよかったね。
by こうちゃん (2010-09-21 09:35) 

Crayon

目的の所へ行って目的の物が撮れないとガッカリですよね。
でも方向転換して林へ行かれてこんなに可愛い鳥が撮れたのですから
ガッカリも半減されて事でしょう。
顔の可愛い鳥ですね。
by Crayon (2010-09-21 11:55) 

doudesyo

今晩は。
奇麗に撮れてますね。
エナガの目の上の赤いラインも見えます。^^;
by doudesyo (2010-09-23 20:37) 

koume

じっと見つめる瞳が可愛い♡
by koume (2010-09-25 21:04) 

moonrabbit

か、か、かわいい・・・(*´д`*)ハァハァ
by moonrabbit (2010-09-27 01:42) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

♪写楽♪の「ホンマかいな」日記へのnice!を
ありがとうございました~

遅くなってしまいましたが
先ずはお礼のみで申し訳ありませ~ん。

ありがとうございました~(^-^)
by ♪写楽♪ (2010-09-27 20:24) 

tasuchan

背景の丸ボケの中の小鳥さんがいい感じですね。

by tasuchan (2010-09-29 20:20) 

たくちゃん

良い感じですね!!
by たくちゃん (2010-10-06 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと一息アオサギ ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。