SSブログ

ちょっと一息 [野鳥]

まだまだ暑い日が続きますね

バテバテになってます・・・

_MG_9301.jpg

こうちゃんと谷津干潟で撮影会

暑さに 負けそうになりながら 涼しさを感じるショットを!

写真に意味やイメージを持たせて撮る

難しすぎる!

まだ早いな! この領域は(><)

nice!(117)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 117

コメント 17

green_blue_sky

まだまだ暑い日が続きますね。
撮影もつらい日々です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-05 20:14) 

でいぶさん

おぉっ、腕上げたね~!
この一年の成長の証ですね。
by でいぶさん (2010-09-05 20:59) 

mimimomo

こんばんは^^
素敵なお写真ですね~
早くないのでは・・・写真に意味を持たせるね~ わたくしには
早いわ(><;
by mimimomo (2010-09-05 21:32) 

こうちゃん

ガンガン、鍛えてあげるね。^^
by こうちゃん (2010-09-05 21:57) 

yakko

こんばんは。
素晴らしいお師匠さんがついているので上達が早いでしょう〜
by yakko (2010-09-05 22:49) 

キャロロ

こんばんは。
メッセージが伝わるような写真。考えれば考えるほど
難しいです。私も考えるたびに、無理だ!!となって
しまいます。奥が深いですよね写真って。^^
by キャロロ (2010-09-05 23:02) 

hoppe

ガンバって(^^♪
by hoppe (2010-09-06 16:23) 

Silvermac

私の写真はぶれないようにシャッターを押すだけです。(^.^)
by Silvermac (2010-09-06 22:30) 

くまら

探鳥撮影で、構図考えた事
あんまりないです^^;
by くまら (2010-09-06 22:57) 

penny

私なんて、撮れた写真に後付けテーマです ^^;
by penny (2010-09-06 23:39) 

Crayon

鍛えてくださる方が身近に居て良いですね。
【写真に意味やイメージを持たせて撮る】なんですね。
な~んにも考えずに撮っているから私は進歩しないのかも。(笑)
by Crayon (2010-09-07 08:25) 

HIRO

素晴らしい写真です(^0^)
by HIRO (2010-09-07 15:40) 

tokk

鍛えてもらった結果をどうぞお裾分けお願いします。
by tokk (2010-09-08 23:23) 

春分

サギで「伝える写真」はすごいではないですか。
鳥の種類に頼るようでは伝えられないのだなぁ、きっと。
by 春分 (2010-09-12 19:14) 

JUNKO

淡墨画の洋で素敵です。
by JUNKO (2010-09-16 22:32) 

ciscokid

いいショットですね。
by ciscokid (2010-09-19 13:22) 

♪写楽♪

こんばんわ~
 ご無沙汰しちゃいました~

「上野公園」日記へのnice!を戴きまして
ありがとうございました~

一週間振りに更新しました~
またお暇の時に覗いてみて下さ~い。

by ♪写楽♪ (2010-09-19 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スローな時間プリチィ~な子 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。