SSブログ

スローな時間 [花]


去年撮り忘れていた鷺草を求めて 昭和記念公園へ行ってきました

_MG_0883.jpg

_MG_0882.jpg

_MG_0875.jpg

花をマクロレンズで撮影していると

時間が止まっていると錯覚することがある

慌しく過ごしていると こんな時間で癒される


充電完了!

明日も頑張りましょう\(^^)/


nice!(131)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 131

コメント 21

green_blue_sky

サギソウきれいですね。
何かに集中していると時間を忘れ、ストレスが発散されますね。
by green_blue_sky (2010-08-16 19:28) 

mimimomo

こんばんは^^
わぁ~さすがですね。我が家より沢山沢山のサギソウ・・・
こう言う花を写していると癒されますよね~
とても綺麗です。鷺の舞ですね。
by mimimomo (2010-08-16 19:55) 

くまら

サギソウ探しにいこーっと
by くまら (2010-08-16 20:23) 

青い鳥

サギソウを見る度に、この花にまつわる悲しいエピソードを思い出します。
by 青い鳥 (2010-08-16 21:00) 

Silvermac

サギソウが群生していますね。
by Silvermac (2010-08-16 21:11) 

yakko

こんばんは。優しいサギソウに癒されましたか〜 良かったですね。
また頑張って下さい。(*^_^*)
by yakko (2010-08-16 21:13) 

ぐす+

カメラの時間で癒されること、実感してます。下手な私でも。
by ぐす+ (2010-08-16 21:36) 

こうちゃん

まだ、放電中です。^^
by こうちゃん (2010-08-16 21:38) 

mamii

サギソウの群生、綺麗ですね。
by mamii (2010-08-16 21:49) 

hiro

鷺草綺麗ですね。ほんとうに鷺が飛んでいるようですね。
by hiro (2010-08-16 22:40) 

ポチタマ

鉢で販売されていたのを見ました^^
綺麗でした~思わず欲しい~と言いましたが!却下されました。
by ポチタマ (2010-08-16 23:29) 

palette

素敵に撮れてますね〜!さすがです^^
私も日曜日に行ってましたが、あのハンサムな人が
サスケさんだったのかな?
by palette (2010-08-16 23:39) 

ヤングコーン

ああっ僕も先日サギソウ撮りました
by ヤングコーン (2010-08-16 23:58) 

ハガネ

休み前にテレビで紹介してたので、行こうと思いつつ
家でばたばたしてるうちに、仕事だ~
彗星を撮りには行ったのですが、星空すら撃沈でした

乗鞍は・・・・行ってると思ってたのに
by ハガネ (2010-08-17 00:27) 

旅爺さん

今時こんなに沢山咲いてる所があるんですね。
by 旅爺さん (2010-08-17 06:45) 

tokumichi

サギソウの群生しているところ珍しいですね
by tokumichi (2010-08-17 07:11) 

でいぶさん

撮影が終わると厳しい現実に引き戻されますね・・・
また飲みに行きましょう
by でいぶさん (2010-08-17 08:57) 

としぽ

こんばんは。
サギソウが一杯できれいですね。
これだけあると時間を忘れて撮ってしまいますね。
by としぽ (2010-08-17 22:29) 

mouse1948

こんにちわ。
もう鷺草の季節なんですね。
by mouse1948 (2010-08-21 17:51) 

ciscokid

鷺がいっぱい飛んでますね。
by ciscokid (2010-08-30 16:01) 

セイミー

遅れまして
暑くて鷺草を撮りに行けませんでした ラストの表現がいいですね
by セイミー (2010-09-03 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あら よっと!ちょっと一息 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。