SSブログ

あら よっと! [スポーツ]


前回の続きです

_MG_6608.jpg

_MG_6547.jpg

_MG_6429.jpg

どの選手も 回る回る(@@)

それも簡単に決めちゃう!(本当はイッパイイッパイだったりして ^^ )

次から次と技を繰り出すので すぐにメモリーが・・・

この手の撮影は大容量のメモリーが必要ですね!

nice!(97)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 17

mimimomo

こんばんは^^
血液が逆流しそうな~~~ 
見ているだけで目が回りそう(@@
by mimimomo (2010-08-09 20:52) 

mamii

素晴らしい写真撮しましたね。
by mamii (2010-08-09 20:53) 

くまら

写真が逆です・・・って違うか
by くまら (2010-08-09 21:10) 

青い鳥

撮影中に目が回りませんでしたか?
平衡感覚がおかしくなりそうですね。
その中で、よくぞこれらのシーンをお捉えになりましたね。
by 青い鳥 (2010-08-09 21:45) 

yakko

こんばんは。スゴいですね〜 ほんと、目が廻りそうです(@_@;)
瞬間の美ですね〜〜〜(^。^)
by yakko (2010-08-09 21:53) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
連続コマ数凄いでしょうね・・・バシャ、 バシャ、バシャ! ってね!
超・躍動感に感動♪


by あら!みてたのね (2010-08-09 22:05) 

green_blue_sky

おもしろい写真~
by green_blue_sky (2010-08-09 22:31) 

花火師

すげーなんだか水しぶきがこちらまで飛んできそうで涼しくなりました
by 花火師 (2010-08-09 22:42) 

チャリ太

今晩は^^
この人たちの足はジェットスキーに固定されてるんですかね?
目の前で見たら迫力!ありそうです(>_<)
by チャリ太 (2010-08-10 00:37) 

Qoo

ご無沙汰してしまいました
忘れずに訪問頂き有り難うございます
まだまだ身辺落ち着きませんがボチボチ行こうと思います

めっちゃ格好いいですねー
カメラを持って海に出掛けたくなりました
by Qoo (2010-08-10 07:48) 

Silvermac

7Dは年寄りには重すぎます。しかし素晴らしい連写性能ですね。
by Silvermac (2010-08-10 10:34) 

博

凄く迫力のある写真ですね。でも退院したばかりなので
見てると目が回りそうです。(笑)
by 博 (2010-08-10 17:06) 

こうちゃん

よく、回っているね。撮影
楽しみにしてるね。^^
by こうちゃん (2010-08-10 18:11) 

aya

前回も凄かったけど、今回も凄いですね!!
撮るも撮ったりですねヽ(´・`)ノ
by aya (2010-08-10 21:24) 

でいぶさん

同じように回っていても
難易度の違いってのがあるんでしょうね~
by でいぶさん (2010-08-11 09:08) 

みうさぎ

おお~ダイナミックな~ナイスでございます^^v
by みうさぎ (2010-08-12 00:41) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

残暑お見舞い申し上げま~す。

♪写楽♪日記・愛犬プリマの「誕生日」へ
nice!を戴きましてありがとうございました~

暑い日が続いておりますが
お身体には十分ご配慮の上
お過ごし下さいませ~
by ♪写楽♪ (2010-08-12 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある日の横須賀スローな時間 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。