SSブログ

は~な~(^^) [花]


仕事も落ち着き やっとカメラに触る機会が出来てきました

_MG_0115.jpg

_MG_0119.jpg

_MG_0157.jpg

和紙で出来てるよな・・・

そんな感じに見えてくるぞ~


nice!(114)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 114

コメント 10

こうちゃん

1枚目、いい感じだね。
by こうちゃん (2010-06-10 20:06) 

hoppe

おぉ~なんか好いカンジ
じゃぁついでに和紙にプリント♪
by hoppe (2010-06-11 20:11) 

Sora

3枚目不思議な形になってますね(^-^*)
ホントに紙で出来てるみたいです♪
by Sora (2010-06-11 23:49) 

Crayon

こんな風に優しい雰囲気に花を撮ってみたいです。

by Crayon (2010-06-12 06:17) 

ミモザ

久しぶりのカメラ。絶好調ですね(^^♪
by ミモザ (2010-06-12 09:32) 

yakko

お早うございます。ステキですね〜〜
by yakko (2010-06-12 11:06) 

nabepen!

三枚目の繊細な質感がすごく好きです。
by nabepen! (2010-06-13 08:07) 

k-hiro

こんにちはお久しぶりです。
綺麗なバラの写真ですね。
by k-hiro (2010-06-13 11:19) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

♪写楽♪の歴史探訪【円乗寺~大円寺~高岩寺】日記への
nice!をありがとうございました~

フォーカスが良い感じですね~

またお立ち寄りを宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-06-13 13:25) 

キャロロ

淡い感じが素敵です。^^
by キャロロ (2010-06-14 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神代植物公園森の番人 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。