SSブログ

神代植物公園 [花]


5/30でバラフェスタが終わりました

って! 何時から始まっていたのも知らなかった・・・

_MG_0109.jpg

_MG_0102.jpg

_MG_0096.jpg


久しぶりに花を撮影したので 面白かったです(^^)

今迄 仕事が忙しくカメラにまったく触っていない為

ネタがまったくありません!!

nice!(124)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 124

コメント 15

mamii

バラの蕾、素晴らしいですね。マクロも100㍉ないと駄目かな・・・・
by mamii (2010-05-30 21:21) 

こうちゃん

キレイに撮れているね。^^*
by こうちゃん (2010-05-30 22:05) 

SilverMac

薬屋さんの正体でバラ園に行けそうです。(*^O^*)
by SilverMac (2010-05-30 22:06) 

yakko

こんばんは。幻想的な薔薇ですね〜 素敵です(^。^)
by yakko (2010-05-30 22:37) 

文旦

バラが
綺麗な!綺麗です^^。
by 文旦 (2010-05-30 22:47) 

k-hiro

お仕事お疲れ様です。頑張って下さい。
by k-hiro (2010-05-30 23:19) 

mimimomo

おはようございます^^
sasukeさんと薔薇は今までなかったような~
ちょっと意外でした^^
黄色い薔薇が良いですね~
by mimimomo (2010-05-31 05:15) 

Crayon

とても優しい雰囲気に撮れていて素敵ですね。
私も撮りに行かなくっちゃ!
by Crayon (2010-05-31 06:23) 

kasumi

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございました。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。
by kasumi (2010-05-31 08:38) 

猫パンチ

バラフェスタ!行きたかった~(涙)
バラとガーデニングショウも行けなかったし・・・
サスケさんもお仕事忙しいんですね。
私も仕事でつぶれそうですにゃん。。
お互い、仕事&プライベートのバランスをとりたいですよね♪
by 猫パンチ (2010-05-31 18:05) 

としぽ

こんばんは。
各地で薔薇が見頃になっていますね。
黄色のバラがきれいですね。
by としぽ (2010-05-31 19:08) 

mouse1948

こんばんわ。
この春は地元の河川脇の桜も、薔薇も撮らずじまいです。
by mouse1948 (2010-06-01 21:11) 

hoppe

>って! 何時から始まっていたのも知らなかった・・・
よくあります・・ で、そんな自分が好きです・・ (笑)
by hoppe (2010-06-02 17:37) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

マクロも良いですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-09 07:55) 

テリー

私は、京成バラ園に行きましたが、今年のバラは、きれいでした。
by テリー (2010-06-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オオルリ発見は~な~(^^) ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。