SSブログ

肌寒い春 [花]


異常に忙しい年度末も終わり

普通に休めるようになり 何か撮りに自転車で散歩しながら花見をしてました

_MG_9761.jpg

井の頭公園です

メインの花見会場は人・人・人!

寒いのに宴会してる・・・頑張りますな~

ただ 臭いが耐えられない・・・写真も撮らず 逃げるように公園から脱出

_MG_9762.jpg

近所の桜

立ち止まる人もいないので ノンビリ撮れました

_MG_9766.jpg

おまけ


4月4日の東京は寒いです!

寒いと自転車に乗っても 近場までで挫折してしまいます

長距離の走り方忘れそう~><


nice!(134)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 134

コメント 25

green_blue_sky

さくらの下では人が集まりますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-04-04 18:09) 

mimimomo

こんばんは^^
何だかとても久しぶりなような~
今日は千葉も寒いです(><
昨日は暖かかったのに~
本当に宴会が好きな人たちは寒さをものともしませんね~^^

by mimimomo (2010-04-04 18:38) 

SilverMac

今日は一日曇、お宅でした。
by SilverMac (2010-04-04 18:57) 

スミッチ

がんばって走りましょう。私も近場を走っただけでした
by スミッチ (2010-04-04 19:23) 

ガンバルおやじ

お花見見物、最近マナーが悪くてここもよくニュースになっていますよね。
by ガンバルおやじ (2010-04-04 19:55) 

mamii

桜、とても綺麗!!

by mamii (2010-04-04 19:57) 

mitu

生きてるかい?
by mitu (2010-04-04 20:15) 

tokk

水面に写ったさくらが何とも言えない味を感じます。来週もさくら日和続きそうですね。


by tokk (2010-04-04 20:49) 

JUNKO

皆さんの写真で桜を満喫させて頂いています。こちらはゴールデンウイーク頃でしょうか。完全に1ヶ月は遅いです。
by JUNKO (2010-04-04 21:14) 

ヤングコーン

やっと年度末終わりましたね。これからたくさん撮りましょう^^
そういえば、以前井の頭公園まで無意味に走ったことがあります。
by ヤングコーン (2010-04-04 21:17) 

k-hiro

お久しぶりです^^
by k-hiro (2010-04-04 22:05) 

yakko

こんばんは。
川面に写る揺れる桜の花・・・良いですね。
2枚目も素敵な構図ですね〜
by yakko (2010-04-04 22:11) 

テリー

今日は、桜満開でしたね。
おまけのシャガもきれいですね。
by テリー (2010-04-04 23:33) 

文旦

訪問niceありがとうございます。
エナガの写真可愛いですよね!
僕はまだこんなに綺麗撮れません。
by 文旦 (2010-04-05 00:25) 

ミモザ

おはようございます♪桜が美しいですね。
臭い?お酒の臭いかな。桜も大変です。
by ミモザ (2010-04-05 08:02) 

Crayon

桜の名所でも無く、近所でヒッソリと咲く桜が好きです。
混み合う所の桜、ちょっとねぇ・・・・
by Crayon (2010-04-05 08:02) 

こうちゃん

ヨ!、ゴーヨン!!!^^*
by こうちゃん (2010-04-05 10:16) 

としぽ

おはようございます。
チャリで桜を撮りに行くのは良いですね。
桜の木の下での宴会の魅力には勝てませんね。
by としぽ (2010-04-05 11:06) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
自転車でお花見・・・徒歩よりも行動半径が稼げますし、運動にもなりますし!
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-04-05 13:36) 

でいぶさん

mitu さんは暫く会っていないと言うし
久しぶりの記事を眼にして
写真を撮りに行く余裕が出来たんだなと思いましたよ
by でいぶさん (2010-04-05 20:31) 

aya

2枚目のふわふわ感に 引き込まれました。
とても素敵に撮られましたね♪
by aya (2010-04-05 22:30) 

ハガネ

短距離の乗り方も忘れそうです
ひさびさに通勤したら首、つりそうになりました(笑)



by ハガネ (2010-04-05 22:48) 

ゆきゆき

6日の午後に井の頭公園に行きましたが矢張り超満員でした。七井橋が沈没するのではと余計な心配。
by ゆきゆき (2010-04-07 16:41) 

♪写楽♪

私の高校の同級生は井の頭公園に

毎日散歩に行ってるみたいです。

私にも泊りがけで来るように誘いがあるんですが・・

行ってみようかな~(^^




by ♪写楽♪ (2010-04-07 22:03) 

ciscokid

お忙しかったのですね。
のんびりしてください。
by ciscokid (2010-04-08 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猛禽類気まぐれな私 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。