SSブログ

気まぐれな私 [花]


桜が満開になり そして散り出した頃

平日!

撮る時間がない!慌ててカメラを持ち出して夜桜撮影に挑戦







敗北!!!

風が強くて桜がブレブレ~



_MG_9792.jpg

近所の公園でチュウリップに変更

夜中にヒッソリ 一人カメラを持って公園をウロウロ・・・

不審者だね確実に



nice!(121)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

コメント 20

ミモザ

最近はカメラを持ってウロウロしてる人が多いので
大丈夫ですよ。チューリップお見事です(^^♪
by ミモザ (2010-04-10 17:55) 

鋭理庵

中ほどよりちょっと手前にピントを合わせてるいるのがこの写真を奥深く、見る視線を惹きつけます。
by 鋭理庵 (2010-04-10 18:13) 

めもてる

夜中に撮られたんですか、チュウリップ流石に開いてはいませんね!
by めもてる (2010-04-10 18:33) 

sarry

自分も先日夜桜撮影に行きましたが かなり怪しかったので
いつに無く三脚など用意して撮影してました^^;
それでも上手く撮れないんだよな~
by sarry (2010-04-10 18:51) 

k-hiro

チューリップ綺麗に並んでますね!
by k-hiro (2010-04-10 20:08) 

こうちゃん

まあ、あの格好なら、不審者だね確実に。
納得です。
by こうちゃん (2010-04-10 20:24) 

Super_dolphin

きれいに並んで咲いてますねぇ。
ご近所の公園ですか?いいところに住んでいらっしゃる(^。^)
by Super_dolphin (2010-04-10 20:58) 

yakko

こんばんは。
夜中にチューリップ撮影??? チューリップもビックリ(@_@;)
by yakko (2010-04-10 21:40) 

Crayon

夜のチューリップ、良いですね。
ちょっと考えてもみなかった花撮りです。
by Crayon (2010-04-10 22:05) 

mitu

これはゴーヨンじゃないですね^^;

by mitu (2010-04-10 22:45) 

ヤングコーン

え、、どこの公園だろ・・・・。
僕も夜撮影多いのでいつ職務質問受けるか心配です。
by ヤングコーン (2010-04-10 23:54) 

としぽ

おはようございます。
夜中の撮影は難しいですね。
夜中のチューリップも良いですね。
by としぽ (2010-04-11 09:25) 

でいぶさん

何か事件が起こっていたら
確実に疑われますね
by でいぶさん (2010-04-11 09:36) 

キャロロ

夜カメラを持ってふらふら散歩すると、いらぬ気遣いを
しちゃいますよね。チューリップお見事です。^^

by キャロロ (2010-04-11 10:09) 

ゆきゆき

いい感じに写っています。
by ゆきゆき (2010-04-11 11:54) 

♪写楽♪

お疲れ様でした~

私なんてブレても桜だと思って

撮ってしまいますよ~(笑)


by ♪写楽♪ (2010-04-11 12:28) 

春分

夜の写真は美しいですねー。でも、確かにちょっと気を使わないといけない。
私もコウモリが撮りたいし、夜の鳥の声も撮りたいが。
昼も出没して顔を売っておくしかかいですね。でも、冤罪の危険も増えるか。
by 春分 (2010-04-11 17:42) 

puripuri

桜は残念でした、、でもチューリップが歓迎してくれて良かったですね。
by puripuri (2010-04-11 21:15) 

hoppe

大丈夫、、、奇声さえあげなければ。。(^^♪
by hoppe (2010-04-13 12:09) 

mitsu

お花撮ってれば大丈夫ですよ~^^
by mitsu (2010-04-13 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肌寒い春久しぶりのツーリング 1 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。