SSブログ

エナガ [野鳥]


チョット前に撮影したのを出します

エナガです!

よくシジュウカラと一緒に行動してます

なかなか 撮影出来る距離に 現れてくれずに苦戦しました

素早い動きなので タイミング良くシャッターが切れず 背中やお尻ばかり・・・

10分程の苦戦の結果です

_MG_3924.jpg

_MG_3914.jpg

ジックリ観ると 可愛い顔してますね^^


nice!(133)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 32

jon_bovi

こんなにおめめも可愛かったんですね!^^)
by jon_bovi (2010-03-01 22:17) 

k-hiro

お目目が可愛いですね!!
by k-hiro (2010-03-01 22:27) 

penny

実に可愛らしい鳥ですねえ。
by penny (2010-03-01 22:48) 

KUROPON

なんて可愛らしい^^

by KUROPON (2010-03-02 01:11) 

y-tanaka

かわいいですね。
by y-tanaka (2010-03-02 06:00) 

SilverMac

良い場所に止まってくれましたね。エナガの目はカワイイですね。
by SilverMac (2010-03-02 06:01) 

doudesyo

おはようございます。
エナガもかわいいですね。
奇麗に撮れているのでますます可愛いです。
by doudesyo (2010-03-02 07:25) 

yakko

お早うございます。
エナガってこんなに可愛い鳥なんですか〜 見てみたいです(^。^)
by yakko (2010-03-02 08:53) 

くまら

太い眉毛が印象的ですよね^^
by くまら (2010-03-02 13:30) 

mimimomo

こんにちは^^
10分粘った成果ですね~
とっても可愛いです♡♡♡
by mimimomo (2010-03-02 13:44) 

moonrabbit

か、かわいい・・・(*´д`*)
by moonrabbit (2010-03-02 16:30) 

kaoru

こんにちは。
綺麗で可愛らしいお目々ですね。
by kaoru (2010-03-02 17:49) 

mamii

エナガ、可愛い目をしていますね。
by mamii (2010-03-02 19:46) 

よっちゃん

エナガ、可愛く撮れてますね♪
by よっちゃん (2010-03-02 20:11) 

koume

すごく可愛らしい顔をしていますね^^
鳥の写真って難しそうです(何より探すのが大変w)
いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
by koume (2010-03-02 21:01) 

春分

これはかわいい。うちの色っぽいエナガとずいぶん違う。
光も豊富で、粘っただけのハイレベルの写真になりましたね。
by 春分 (2010-03-02 21:23) 

阿呆市

わはは…このチョコチョコ動き回る鳥をドンピシャで。
さすがです^^
by 阿呆市 (2010-03-02 21:30) 

ララアント

ホント・・・可愛らしいです!
by ララアント (2010-03-02 22:05) 

としぽ

こんばんは。
エナガは動きが速いから撮り難いですね。
群れで来ることが多いからどの子を撮ろうかと
考えている内に逃げられてしまいますね。
by としぽ (2010-03-02 23:25) 

路渡カッパ

エナガちゃん、可愛過ぎます♪まだ幼鳥なのかな
幼そうな顔が・・・たまらん可愛い。(^▽^)
by 路渡カッパ (2010-03-03 00:46) 

Crayon

顔がなんとも可愛い鳥なのですね。
なんだかアニメに出てきそう。^^*
by Crayon (2010-03-03 06:13) 

mari

うわ~!
きゅ~と~♪
by mari (2010-03-03 07:09) 

U3

実に愛らしいね。
by U3 (2010-03-03 17:54) 

sarry

かわいく撮れtますね! すばしっこくて上手く撮れた事ありません^^;
by sarry (2010-03-04 21:53) 

テリー

これは、かわいいですね。
by テリー (2010-03-04 23:31) 

Qoo

エナガはちょこまかと良く動きますよね
by Qoo (2010-03-06 17:53) 

御心

か、可愛い(^^*)
プリティーな鳥さんですね♪
未だ実際に見た事はないですね。
by 御心 (2010-03-06 21:19) 

スミッチ

すばやい動きの小さな鳥、撮るのは苦労しますよね
かわいく撮れていいですね
by スミッチ (2010-03-07 22:59) 

JOY

ちなみに北海道はシマエナガといい、頭が真っ白でかわいいです。
by JOY (2010-03-08 21:42) 

ミモザ

エナガは大好きなんです。
可愛らしすぎますよね(^o^)
by ミモザ (2010-03-08 21:43) 

鋭理庵

カワユイッ!二枚目、木の実が写っているけど、大きすぎ?何を食べているのかしら..普段は。
by 鋭理庵 (2010-03-09 00:29) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
エナガちゃんって可愛い小鳥ちゃんですね!!!
一度でいいから出会って見たい♪
by あら!みてたのね (2010-03-09 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬事公苑その2猛禽類 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。