SSブログ

馬事公苑その2 [動物]


最近やっと暖かくなってきましたね(^^)

寒いのが苦手な私は 待ちどうしかったです!

_MG_4136.jpg

_MG_4233.jpg

_MG_4244.jpg

週末は雨・・・ヤダヤダ

nice!(127)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 23

yakko

こんばんは。
白馬・・・カッコイイですね〜
だいぶ春めいてきました。嬉しいですね。(^。^)
by yakko (2010-02-25 21:11) 

春分

本当に、最初の写真はかっこいい。
で、ひずめの上に何をつけてるのかな。
by 春分 (2010-02-25 21:21) 

SilverMac

躍動感が素晴らしいですね。
by SilverMac (2010-02-25 21:24) 

mamii

白馬、かっこいいですね。
by mamii (2010-02-25 21:48) 

こうちゃん

お、山城新伍だ。 (笑)
by こうちゃん (2010-02-25 21:52) 

green_blue_sky

うまが飛んでいる姿、力強い。
by green_blue_sky (2010-02-25 21:57) 

ナビパ

ジャンプシーンお見事です^^b
by ナビパ (2010-02-25 22:20) 

花火師

躍動感がいいですねー
by 花火師 (2010-02-25 23:20) 

penny

カッチョいいー!!
by penny (2010-02-25 23:52) 

Super_dolphin

シャッターチャンスばっちりですね。(^・^)
お馬さんの筋肉がかっこいい!

あ、ホントだ。週末は雨(T_T)
日曜の撮影会もこりゃ室内だなぁ。
by Super_dolphin (2010-02-26 00:49) 

tm-photo

馬の駆ける音と息遣いが聞こえてきそうです。
by tm-photo (2010-02-26 08:42) 

kaoru

おはようございます。
白馬さん美しくてカッコいいですね。
飛んでいる姿も素晴らしいですね。
by kaoru (2010-02-26 09:22) 

yuzu-hane

一枚目特にかっこいいですね。まさに飛び越える瞬間ですね。
by yuzu-hane (2010-02-26 11:01) 

mitu

花粉がヤダヤダ。。
by mitu (2010-02-26 19:47) 

でいぶさん

週末は雨・・・
雨をテーマに撮りにでも行こうかな
by でいぶさん (2010-02-26 20:33) 

mii

こうちゃん、それは白馬童子だ!
あ、sasukeさんのブログ荒らしちゃった(笑
by mii (2010-02-26 23:27) 

ララアント

もしかして 昨日の馬事公苑でのことですか!
私は大田区に在住の友達を 馬事公苑へ誘いました。
お馬さんにも感動し そして梅(ベニチドリ)が見頃でいい香りを放っており
それにも喜んでくれ そして 何より広くて 気持ちよく過ごせた事で
本当に喜んでくれている様子に嬉しくなりました。
「3月に入ると 土・日に競技会がある」とsasukeさんからの情報を
伝えました。

by ララアント (2010-02-26 23:37) 

Ranger

いいショットですねぇ
by Ranger (2010-02-27 12:04) 

emuzu

↑やッ、、、山城新伍?、、、何処に?、、、亡くなりましたが^^;
by emuzu (2010-02-27 12:07) 

ヤングコーン

そろそろ私も馬記事を・・・。
by ヤングコーン (2010-02-28 19:56) 

Crayon

お馬さん、格好イイですね。
毎週土曜日・・・カレンダーに印をつけて有ります。
絶対見に行きます!! ^^*
by Crayon (2010-02-28 22:16) 

mimimomo

こんにちは^^
今日は午後から随分春らしくなるようですね。このところ週末は雨が多いような気がします。
馬ってやはりカッコいいわ^^
騎乗しているのは女性かしら?
by mimimomo (2010-03-01 12:06) 

tokk

白馬の美しさだけでも絵になりますね、つい見入ってしまいました。

by tokk (2010-03-01 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も始まりました!エナガ ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。