SSブログ

今年も始まりました! [動物]


タイトルで何が?

馬事公苑で開催するホーストライアル

馬好きの私は 毎年観に行っています

_MG_4094.jpg

_MG_4216.jpg


毎年観戦してるのに ルールや採点方法は知りません><

楽しければ 知らなくても・・・い~んです!

_MG_4253.jpg


三月は 毎週土日曜日に馬術大会が開催してます

時間の有る方は 観に行ってみたら?



nice!(119)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 119

コメント 17

花火師

躍動する馬の感じ、いいですねー
by 花火師 (2010-02-21 01:51) 

Crayon

毎週土曜日ですね、行きます!行きます!
愉しみ方は私も同じです。^^*
ルールを知った方がもっと楽しいのでしょうが・・・
by Crayon (2010-02-21 06:21) 

でいぶさん

私も馬術に関しては何も知りません
競馬なら少しはわかるけど・・・
by でいぶさん (2010-02-21 07:52) 

kaoru

おはようございます。
カッコいいですね。
見るだけでも楽しいでしょうね。
by kaoru (2010-02-21 08:23) 

mimimomo

おはようございます^^
馬ってカッコイイですよね~スマートだから?足が細い?^^
見てみたいですが、ちょっと遠すぎ(><
by mimimomo (2010-02-21 09:29) 

mitu

きましたね。 馬
by mitu (2010-02-21 09:57) 

mamii

おはようございます。
馬、格好いいですね。
by mamii (2010-02-21 11:40) 

くまら

近くにこういう所ないかなぁ~^^
by くまら (2010-02-21 17:05) 

こうちゃん

てっきり、花粉症かと・・・・
by こうちゃん (2010-02-21 18:13) 

mii

懐かしい空気に触れに。。。
是非行きたいな!!
by mii (2010-02-21 21:06) 

レイン

2枚目、躍動感があっていいですね。
by レイン (2010-02-21 22:04) 

ララアント

コンデジで 試してみようかな!?

"スポーツか連写か" 3月中ですね。
お花畑のクリスマスローズは終わってしまったかしら!?
by ララアント (2010-02-22 22:47) 

ヤングコーン

おお!僕も日曜日の馬と親しむ日に行きました。
学生の馬術競技をやっていましたがルールわかりません。楽しければいいですよね?
by ヤングコーン (2010-02-23 21:36) 

k-hiro

凄い迫力がありますね!!
by k-hiro (2010-02-23 21:42) 

yakko

こんばんは。
馬がお好きですよね〜 見ているだけで楽しいですね。
バーを越える瞬間、すばらしいですね(^。^)

by yakko (2010-02-23 22:12) 

yuuri

二枚目、めっちゃかっこいい!
馬、、いいなぁ~~
by yuuri (2010-02-24 00:05) 

Keiko

こんにちはー♪
私も、2枚目がとくに好きです。
緊張感と躍動感がみなぎっていますね、カッコイイ!
by Keiko (2010-02-24 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男!馬事公苑その2 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。