SSブログ

流鏑馬 1 [動物]

毎年見に行ってる馬のイベントからです
 
_39F9487.JPG
 
_39F9536.JPG
 
流鏑馬です
 
今回の撮影で 1DmkⅢのデビュー!
 
師匠から格安価格で譲ってもらいました
 
使い方や癖などを 教えてもらう予定でしたが 他界してしまったので・・・
 
 
自力で試行錯誤していたら 今頃になっちゃいました ^^
 
プロ機・・・重い・・・一日持っていたら 腰・肩が悲鳴を上げた
 

nice!(72)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 9

うさ

すごく迫力のあるお写真だなぁ〜と思って、はっとさせられました。
…と思ったら…師匠さん…あの方のカメラを譲り受けていたのですね。。。一緒にきっと天から楽しまれていたかもしれませんね。
by うさ (2012-10-09 00:01) 

よしあき・ギャラリー

師匠の魂が乗り移ったかのようです。
素晴らしい!
by よしあき・ギャラリー (2012-10-09 06:02) 

mimimomo

おはようございます^^
重くても頑張って使いこなしてください^^
きっとそれが師匠に対する恩返し・・・
by mimimomo (2012-10-09 07:39) 

としぽ

こんばんは。
やはり本物の流鏑馬は迫力が有りますね。
師匠も喜んでいると思いますよ。
by としぽ (2012-10-09 23:20) 

mamii

すごく迫力ある写真ですね。
by mamii (2012-10-16 20:44) 

katakiyo

我が世田谷の馬事公苑ですね、師匠はどんなコメントしますかね。
by katakiyo (2012-10-16 21:16) 

yakko

こんばんは。
臨場感のある素晴らしいお写真ですね〜
お師匠さんも誉めておられることと思います(^。^)
by yakko (2012-10-16 21:41) 

JUNKO

こういう伝統的な行事をみてしかも見事に写真に収められるのは素晴らしいことですね。
by JUNKO (2012-10-16 21:50) 

tokk

白馬の射手は弓に通じた方ですね、馬術も素晴らしいですが。もちろん写手も。
弓道やっていたもので、ついコメントしてしまいました。

by tokk (2012-10-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の華 2流鏑馬 2 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。