SSブログ

夜の華 2 [その他]

前回の続きです
 
まあ~色々課題が残る撮影でした
 
_MG_5731.jpg
 
_MG_5752.jpg
 
_MG_5770.jpg 
 
写真はチョクチョク撮っているのですが
 
ブログをUPする時間が・・・
 
 
調子が悪かったPCを 作り変えたかったのですが
 
予算が無く XP~VistaへのOS変更で終わってしまいました
 
しかし 更新プログラムが多過ぎ!
 
三日もかかってしまいました 
 

nice!(69)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 10

mimimomo

おはようございます^^
お疲れ様でした~
花火が美しいです。
by mimimomo (2012-09-25 09:02) 

としぽ

おはようございます。
花火撮影は地理的条件も考慮しなくてはならないので難しいですね。
昔のOSだとアップデートが大変ですね。
by としぽ (2012-09-25 10:03) 

mamii

ハナビ、とってもきれいですね。
by mamii (2012-09-25 21:09) 

JUNKO

憂鬱な気分が花火の写真で吹き飛びました。ありがとうございます。
by JUNKO (2012-09-25 21:13) 

スミッチ

3枚目いいですね、OSの再インストールとかすると更新多いですよね、しかし三日は長すぎですね
by スミッチ (2012-09-25 22:23) 

yakko

こんばんは。
今年も花火を見ていないので、前回に引き続き素敵な花火を見せて戴きました。アリガトウございました\(^O^)/
by yakko (2012-09-26 19:26) 

うさ

すご〜く綺麗ですね〜!!
夏が終わった今見ると、また趣があります^^*
by うさ (2012-09-29 01:27) 

セイミー

花火が綺麗ですね 30年も撮っていないので・・・

by セイミー (2012-09-30 22:36) 

katakiyo

私はVistaから7を組み立てたのですが、使い勝手が悪く
Vistaのままにしておけば良かったと・・反省です。
しかしもう8が・・。
by katakiyo (2012-10-05 06:22) 

ciscokid

艶やかですね。
花火の撮影なかなか上手に出来ません。^^;
by ciscokid (2012-10-05 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の華 1流鏑馬 1 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。