SSブログ

ある山の野鳥達 [野鳥]

今回の正月休みが長くあったので お気に入りの山へ連日通い続けてました
 
都内からも車だと1時間ぐらいで行ける所です
 
IMG_2464.jpg
 
IMG_2664.jpg
 
IMG_2686.jpg
 
IMG_2732.jpg
 
前回のルリビタキも この山で撮影してます
 
他の野鳥も 沢山生息してますが・・・
 
上手く撮れない(><)
 
 
年末の盗難にあった愛車(ロードバイク)が見つかりました!!!
 
自分で言うのも変ですが これは奇跡です!
 
ホイールだけが ボロボロのと変わってましたが
 
他は現状維持 良かった~♪
 
お巡りさん ありがと~! 
 

nice!(65)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 10

yakko

こんばんは。
お気に入りの山でこんなにいろんな鳥に会えるなんて素敵ですね〜
愛車が見つかって良かったですね\(^O^)/
by yakko (2012-01-13 22:16) 

こうちゃん

おお、見つかったんだねぇ、
近いうちに祝杯をあげなきゃ・・・いつもだけど。^^*
by こうちゃん (2012-01-13 22:44) 

mimimomo

おはようございます^^
羨ましいなぁ~ こんな可愛い小鳥さん、このごろは写すのは勿論
会うこともできないですね(--;
ロードバイク、見つかったのですね(^0^v  良かった良かった!
by mimimomo (2012-01-14 05:20) 

よしあき・ギャラリー

探鳥で山に入る、なんて男のロマンを感じますね。
自転車見つかって良かったー
まだまだ、世の中捨てたものではありませんね。^^
by よしあき・ギャラリー (2012-01-14 05:58) 

Silvermac

近くで鳴き声がしますが、見つかりません。
by Silvermac (2012-01-14 06:29) 

hoppe

今年もよろしくです^^
by hoppe (2012-01-14 06:45) 

としぽ

自転車が見つかって良かったですね。
鳥さんを撮りにいかなくては。
by としぽ (2012-01-14 09:24) 

sarry

出て来たんですね! ホイール等損害はあったようですが
それでも良かったですね 逆にもっと愛着が湧くかもしれませんよ!
by sarry (2012-01-14 11:59) 

めもてる

盗難被害の品が出てきた。まさに奇跡ですね。
by めもてる (2012-01-21 19:55) 

スミッチ

よかったですねロード出てきて、ほんと奇跡ですねえ
by スミッチ (2012-01-30 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せの青い鳥いつもの山へ  ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。