SSブログ

秋になってきましたね [その他]

気が付けば 肌寒くなり すっかり秋になりました
 
前回の記事から・・・
 
随分時間が経ってしまいました
 
_MG_8717.JPG
 
_MG_8706.JPG
 
_MG_8697.JPG
 
_MG_8686.JPG
 
この時期しか撮れないので 気合を入れ撮影!
 
まぁ~こんなもんですけど
 
紅葉を楽しんでください 

nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 6

としぽ

こんばんは。
見事に紅葉していますね。こちらはまだ早いようです。

by としぽ (2014-11-24 16:37) 

tasuchan

銀杏の黄色い写真の魚眼もきれいですね
by tasuchan (2014-11-28 18:25) 

JUNKO

目がさめるような鮮やかな世界。こちらは白い世界です。
by JUNKO (2014-12-12 21:28) 

yakko

こんにちは。
お久しぶりです ! 銀杏の黄葉、モミジの紅葉が美しいですね !!
by yakko (2014-12-14 15:28) 

mimimomo

こんばんは^^
もうすっかり寒くなって、わたくしはまだ紅葉の写真をアップしていませんが、実際はほとんど落ちてしまいました。
来年はこんな素敵な紅葉をどこかに写しに行きたいわ~
by mimimomo (2014-12-14 17:40) 

moonrabbit

一番下、いい感じで魚眼していますね。(^^
by moonrabbit (2014-12-16 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くらやみ祭り午年の思い出 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。