SSブログ

今年の2月は寒い [野鳥]

都内で大雪
 
ガッツリ降りましたな~
 
週末のお陰で通勤に影響が少なかったみたいですね
 
「大雪の丸の内」 っとテーマで撮影に行こうと計画したけど・・・
 
帰れなくなりそうなので中止
 
雪の写真は無いので
 
_MG_3553.JPG
 
_MG_3613.JPG
 
サイクリング&撮影ポイント散策中に 出会えたので
 
猛禽類っという以外は解りません 

nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 10

Silvermac

まだ降るようですね。気をつけて下さい。
by Silvermac (2014-02-11 20:20) 

JUNKO

青空に羽ばたく勇姿に胸がスッキリします。
by JUNKO (2014-02-11 20:47) 

mimimomo

こんばんは^^
9日は電車が走ってない場所がかなりありましたものね。
車も危なかったし。タクシーだって事故ったり。
これは何でしょう。凄くカッコいいところが写せましたね~
by mimimomo (2014-02-11 21:35) 

テリー

久しぶりの更新ですね。この猛禽は、ノスリだと思います。私も、今年、飛んでいる所を撮影しました。
by テリー (2014-02-11 23:52) 

うさ

すご〜〜〜い!!! かっこいいですね〜☆
雪の写真は結構あっちでもこっちでも見ているので(笑)。
by うさ (2014-02-12 00:58) 

doudesyo

おはようございます。
ノスリが気持ちよく飛んでますね〜。^^;
by doudesyo (2014-02-12 06:40) 

yakko

お早うございます。お久しぶりです !
ノスリというんですか、悠然と跳んでいますね !
by yakko (2014-02-12 09:12) 

としぽ

こんばんは。
雪が降ると自由に撮影に出かけられなくなりますね。
今週末にも注意が必要みたいですね。
猛禽類は見分けがつかないです。
by としぽ (2014-02-12 23:22) 

うさ

再訪です。
先日CP+の帰りに横浜をぷらぷらしていて、この鳥さんに似た子を見ました。撮ってみたけれど、全然撮れず>< 
sasukeさんってどんだけ凄いんだぁ〜!!と再認識しちゃいました。
by うさ (2014-02-18 12:59) 

sazan

ノスリは雪の影響なかったんですかね・・
by sazan (2014-02-24 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年今年 初撮り ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。