SSブログ

流鏑馬 [その他]

自分の中では恒例行事となっている 世田谷区の馬事公苑での流鏑馬撮影
 
撮影ポイントなどを毎回変えて 試行錯誤しながら楽しんでます
 
_39F1846.JPG
 
_39F1929.JPG
 
_39F1956.JPG
 
 
 2枚目以外は 馬に注目してみました
 
個人的には贅沢な観戦? 

nice!(51)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 11

mimimomo

こんばんは^^
馬って優しい目をしているけれど、
やはり精悍ですね~見事なお写真ですね。
by mimimomo (2013-10-06 21:20) 

風太郎

躍動感が見事ですね!
2枚目、とっても好きです。
馬の表情も素晴らしいです (^^
by 風太郎 (2013-10-06 23:05) 

よしあき・ギャラリー

2枚目が、ドンピシャ!傑作ですね。^^v
by よしあき・ギャラリー (2013-10-07 06:58) 

Silvermac

二枚目、放たれた矢も入り、素晴らしいですね。
by Silvermac (2013-10-07 10:39) 

としぽ

おはようございます。
放たれた弓矢が見事に撮れていますね。楽しい撮影ですね。

by としぽ (2013-10-07 11:08) 

テリー

2枚目、矢を写し込んで、お見事でした。
by テリー (2013-10-07 11:27) 

yakko

こんばんは。
放たれた矢の瞬間を見事に撮られていますね〜(*^_^*)
by yakko (2013-10-07 22:12) 

ミモザ

こんばんは!
私は一枚目から馬に注目してしまいました。
可愛い~(^o^)
皆さんがおっしゃっているように矢の流れが
美しいです♪
by ミモザ (2013-10-10 21:03) 

mamii

見事な写真ですね。
by mamii (2013-10-10 21:15) 

JUNKO

華やか馬の衣裳ですね。こんな伝統行事を撮影できるチャンスがあるなんて羨ましいです。
by JUNKO (2013-10-11 21:00) 

mari

2枚目!すごい迫力です!!!
by mari (2013-10-20 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ド~ンといってみよう!謹賀新年 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。