SSブログ

お台場イベント [その他]

だいぶ前のイベントなんですが・・・
 
_MG_4253.jpg
 
_MG_4300.jpg
 
流し撮りの練習も兼ねてお台場へ
 
本来はサーキットで練習が一番だけど
 
どうも縁がないらしく 観に行きたいときに限って忙しい
 
まぁ~撮らないよりは マシか!っと自分に言い聞かせる(T_T) 

nice!(73)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 8

こうちゃん

お、カッコイイじゃん、流し撮りも決まっているし、
1枚目、周りの風景も入って、雰囲気があるね。
by こうちゃん (2011-12-09 21:57) 

mamii

流し撮り、綺麗に決まりましたね。
by mamii (2011-12-10 19:56) 

よしあき・ギャラリー

上手く納まっていますね。
素晴しい!
by よしあき・ギャラリー (2011-12-10 20:06) 

としぽ

流し撮り決まっていますね。中々練習出来る機会がないですね。
by としぽ (2011-12-10 21:48) 

yakko

こんばんは。
カッコイイですね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2011-12-10 22:52) 

Silvermac

流し撮り、バッチリですね。
by Silvermac (2011-12-10 22:56) 

mimimomo

わぁ~流し撮り~
あ、こんにちは^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
いいなぁ~こんな素敵に流し撮りが出来て。
どこかで練習したいけれど・・・ボツ写真量産する事でしょう(__;
でも練習しないと上手くならないですものね~
sasukeさんを見習わなくちゃ。
by mimimomo (2011-12-15 11:28) 

mee

おほっ!綺麗に撮れてる!
前にやってみたんですが、うまくいかず、、
by mee (2011-12-20 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶不調!!ラストスパート ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。