SSブログ

気まぐれな午後 [街角]

天気が良いのでプラ~っと撮影散歩

_MG_3034.jpg

最初に小石川後楽園で 新緑を楽しみ


_MG_3062.jpg

_MG_3077.jpg

亀戸天神社で お祭りの雰囲気を楽しみ 

フジの花を鑑賞しました。




締めは 夜の繁華街へと・・・・





nice!(113)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 13

みうさぎ

藤ですねっ^^v奇麗ですねっ^^v
by みうさぎ (2011-05-09 20:06) 

mamii

藤の花涼しげに撮りましたね。
by mamii (2011-05-09 20:23) 

こうちゃん

夜、また行きたいね。
by こうちゃん (2011-05-09 21:00) 

Silvermac

藤が見事なようですね。
by Silvermac (2011-05-09 21:02) 

yakko

こんばんは。藤祭りでしたか〜 藤の花、綺麗ですネ。(^。^)
by yakko (2011-05-09 21:08) 

あら!みてたのね

こんばんは。
初夏の風情がいいですね♪
by あら!みてたのね (2011-05-09 22:48) 

ミモザ

藤の花が見事に垂れ下がってますね。
風に揺れたら優雅でしょうね。
とっても美しいです(^^)
by ミモザ (2011-05-10 08:50) 

としぽ

標準レンズだけで手軽に撮りに出かけるのも良いですね。
藤の花が見事ですね。
by としぽ (2011-05-10 20:32) 

mee

うちの実家近くでは毎年藤祭りがあります。
by mee (2011-05-17 21:12) 

レイン

連休前半に私も行きました。
そのときよりも藤の尾が長くなっていますね。
by レイン (2011-05-18 00:45) 

鋭理庵

ボクも近くの横須賀菖蒲園に行きました。未だ早めの黄菖蒲だけで、6月にならないと菖蒲は未だだそうです。ですが白い藤が咲いてるので珍しいので行ってきました。
by 鋭理庵 (2011-05-18 03:27) 

mimimomo

今年も藤の花を見そびれました。
来年こそです^^
by mimimomo (2011-05-21 15:08) 

tasuchan

藤が奇麗ですね
by tasuchan (2011-06-07 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメラ女子優雅に ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。