SSブログ

千葉動物公園 その2 [動物]

前回の続きです

_MG_1205.jpg

_MG_1225.jpg

_MG_1233.jpg

動物園に行くと 時間の経つのがアッと言う間!

体力と集中力が無くなるのも アッと言う間(^^)

でも楽しい~♪


nice!(102)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 12

こうちゃん

昨日はお疲れ様でした。
体力と集中力は、ホント、持たなくなりましたね。
今日は猛禽を撮ってきました。^^*
by こうちゃん (2011-01-10 20:35) 

mimimomo

おはようございます^^
一番上のお写真は何でしょ・・・ヤクとか言うのかしら・・・
今年は一度くらい行ってみたいわ。
by mimimomo (2011-01-11 07:30) 

美美

二枚目の雰囲気は動物園ではないように
見えますね(^^)/
by 美美 (2011-01-11 11:47) 

mee

うちの息子達・・・フラミンゴ好きです。
色に惹かれるのかなぁ~。。。
遅くなりましたが、、本年もどうぞよろしくです。
by mee (2011-01-11 12:54) 

くまら

動物園・・・しばし行ってないです・・・
by くまら (2011-01-11 16:10) 

でいぶさん

だから、上野は?
by でいぶさん (2011-01-11 22:38) 

ミモザ

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
動物園に行って、動物たちをこんな風に撮れたら
楽しさアップですね。素晴らしいです(*^^)v
一番上はアメリカバイソンですか。違うかな。
あっち側の角はあるのかしら?心配です(^.^)
by ミモザ (2011-01-12 09:36) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
素晴らしい切り撮り方に&ナイスピンに脱帽!!!
とってもいい作品ですね♪
by あら!みてたのね (2011-01-13 21:49) 

Crayon

2枚目は鹿の様で鹿でない・・・
それは何かと聞かれたら・・・ベンベン♪
シマシカ。。。な訳無いですよね。(笑)
今年は動物園へ行ってみたいと思えました。
by Crayon (2011-01-14 09:42) 

yakko

こんばんは。動物園って楽しいですよね〜
もう何年も行ってません。暖かくなったら行ってみたいです(^。^)
カワイイ鹿さんですね。
by yakko (2011-01-14 20:30) 

テリー

千葉市動物公園も一度行ってみたいですね。
by テリー (2011-01-15 19:01) 

鋭理庵

動物の目、特に草食動物の目は何かを見透している様な気がする。
by 鋭理庵 (2011-01-17 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。