SSブログ

伊東りな 2 [ポートレート]


今回は mituさんから借りたレンズのショットです

_MG_9421.jpg

EF50mm f/1.2L USM


_MG_9374.jpg


_MG_9363.jpg

EF85mm f/1.2LⅡ USM


良いレンズを使ったおかげ?

予想以上のデキになってました!

85mmは 重くピント合わせが難しいけど ピントが合ったときはいい感じ(^^)

50mmは f1.8を持っているので 使い方はわかっているけど 

完全に別物です!

85・50とも 高価なレンズだけあって使い方が難しいけど

決まったときは プロ?っと錯覚しそう ^^

50mmは買い替えたくなりました


nice!(125)  コメント(49) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 125

コメント 49

こうちゃん

5012は使いやすいよね。
ぜひ!^^*
by こうちゃん (2010-02-07 20:10) 

mimimomo

こんばんは^^
カメラが分かる方はやはりレンズの違いで変るのが分かるのですよね~
残念ながら未だによく分かっていないわたくしです(__;
by mimimomo (2010-02-07 20:19) 

くまら

レンズ全然持ってないので、
違いが未だに判りません><;
by くまら (2010-02-07 20:28) 

kaoru

こんばんは。
私には違いが分からないですが
美しくて素晴らしいですね。
ドキッとしてしまいました。
by kaoru (2010-02-07 20:45) 

SilverMac

チャーミングですね。
by SilverMac (2010-02-07 21:00) 

mamii

素晴らしい写真ですね、レンズのことよく分かりません。
by mamii (2010-02-07 21:57) 

green_blue_sky

デジイチがほしい~
by green_blue_sky (2010-02-07 22:14) 

yakko

こんばんは。
ほんと、プロ〜〜? と思いましたよ(^ニ^)
by yakko (2010-02-07 22:17) 

坊主頭

奇遇ですね~坊主も本日は撮影会に行ってきましたよ。
といっても福岡のこじんまりとした雰囲気の撮影会ですけど。モチロン、そこがまた良いのですけどね~^^
by 坊主頭 (2010-02-07 22:17) 

mitu

買っちゃいましょう、500mm


by mitu (2010-02-07 22:29) 

moz

人って難しいですが、素晴らしいです。
レンズ明るさが際立ってますね。 ^^
by moz (2010-02-08 05:26) 

奥津軽

素晴らしいできです!ピントの位置と言えボケ具合アングル最高です!
私はポートレート出来ません 写そうと思ってもシャッターが押せません
こういう写真撮れると楽しいだろうな
by 奥津軽 (2010-02-08 06:51) 

sarry

ボケすばらしいですね!
私のお財布には穴が開いてて買えません^^;
by sarry (2010-02-08 21:25) 

としぽ

こんばんは。
自分のフィーリングに合ったレンズを使うのが大切だと思いますよ。
by としぽ (2010-02-08 21:33) 

でいぶさん

被写界深度極浅ですから
ピント合わせも厳しいですよね
by でいぶさん (2010-02-08 22:54) 

mii

私もF1.8。
良いですよね。1.2。。。。。

by mii (2010-02-09 12:47) 

penny

私は…我慢します ^^
by penny (2010-02-09 13:41) 

ヤングコーン

僕もSONYではありますが、50mmF1.8使っています。
安いだけあって最近では不満が、、
by ヤングコーン (2010-02-09 23:38) 

Qoo

レンズによってそんなに違うんですね
それが判るようになるまではまだまだ時間がかかりそうです
by Qoo (2010-02-10 17:52) 

yuuri

私も、、Lレンズ欲しいっす。。。
でも、、ビンボーの勝ち^^::
by yuuri (2010-02-10 20:14) 

U3

確かに85㎜は重いよね。
by U3 (2010-02-11 14:32) 

PAPA

85mmですか〜良いですね!お写真とってもniceです^^
by PAPA (2010-02-12 07:55) 

ひろちゃん

デジ一が欲しいです。ああ~!!
by ひろちゃん (2010-02-17 19:20) 

Katharina

あなたからの壮大な品物。私は前にあなたのものを理解しているとあなたは非常に素晴らしいです。

私は実際にあなたがここで買収したものが好きです
あなたはそれを言う。あなたはそれを楽しむことができ、あなたはまだ取る
スマートに保つためのケア。私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。

これは実際には偉大なウェブサイトです。
by Katharina (2017-10-14 22:54) 

Dianne

あなたのウェブサイトに連絡先のページがありますか?私はそれを見つけるのに困っている
しかし、私は電子メールをお送りしたいと思います。私は、あなたが聴聞に興味があるかもしれないあなたのブログのためのいくつかの勧告を持っています。
いずれにせよ、素晴らしいブログと私はそれが時間の経過とともに拡大するのを楽しみにしています。
by Dianne (2017-10-22 00:46) 

Elisa

こんにちは、友よ!私はこの記事がすごく素晴らしいと書かれていて、
情報。私はこのような余分な投稿を仲間に入れたいです。
by Elisa (2017-10-30 07:45) 

Santo

この段落からのアイデアやここでの議論から、あなたはアイデアを得ていることは印象的です。
by Santo (2017-10-30 07:46) 

Markus

あなたが書いた仕事の中であなたのスキルを確かに見ることができます。
アリーナは、より情熱的な作家を期待しています
彼らがどのように信じているかを言うのを恐れていないあなたのように。
常にあなたの心に従ってください。
by Markus (2017-10-30 08:14) 

Keeley

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのウェブログにつまずいた。
私はあなたのブログの記事の周りをサーフィンして本当に楽しんだと言いたいと思っていました。
いずれにしても、私はあなたのRSSフィードを購読しています。あなたがすぐにもう一度書くことを願っています!
by Keeley (2017-10-30 08:59) 

Stacie

ねえ!ハッカーに問題があるかどうか尋ねたかっただけです。
私の最後のブログ(wordpress)がハッキングされてしまいました
バックアップなしで数ヶ月の勤勉さを失う。ハッカーを防ぐためのソリューションはありますか?
by Stacie (2017-10-30 09:29) 

Rob

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログを認識し、
それは本当に有益であることがわかりました。私はブリュッセルに気を付けるつもりです。
あなたがこれを今後も続けると、私は感謝しています。
多くの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Rob (2017-10-30 09:41) 

Corinne

記事の書き方も興奮です、あなたが知っていればそれ以外は書くことができます、それは書くのは複雑です。
by Corinne (2017-10-30 09:51) 

Les

I need to to thank you for this great read!! I absolutely enjoyed
every little bit of it. I have got you bookmarked to look at new stuff you post…
by Les (2017-10-30 10:27) 

Krista

このウェブサイトの管理者が働いているので、間違いなくすばやく
その特徴内容のために有名になるでしょう。
by Krista (2017-10-30 18:22) 

Moises

あなたのブログプラットフォームにWordpressを使っていますか?私はブログの世界には新しいですが、私は自分の仕事を始めようとしています。
あなた自身のブログを作るためにhtmlコーディングの専門知識が必要ですか?

どんな助けでも大歓迎です!
by Moises (2017-10-30 21:33) 

Dwayne

私は本当にこの場所でこの素晴らしい投稿を共有しているこのウェブサイトの所有者に感謝しています。
by Dwayne (2017-11-04 22:04) 

Chester

何が起きている私は読んで、どこにでもコメントする私の最初の時間、kavinです
この記事では、この良い文章のためにコメントを作成することもできると思っていました。
by Chester (2017-11-04 22:50) 

Elaine

ご挨拶、私はあなたのウェブサイトがウェブブラウザの互換性の問題を抱えている可能性があると信じています。
Safariであなたのサイトを見ても、うまく見えますが、
Internet Explorerで開くと、重複しています
問題。私は単にあなたに素早い頭を提供したいと思っていました!
それ以外に、素晴らしいブログ!
by Elaine (2017-11-04 23:23) 

Melinda

私はあなたの記事に貴重な情報を提供するのが好きです。
あなたのウェブログをブックマークしてここで頻繁に見ていきます。
私は適度に確信しています。
次の幸運!
by Melinda (2017-11-05 00:02) 

Willa

私のパートナーと私は別のWebページからここを見つけました。
私も物事をチェックするかもしれないと思った。私は私が見ているものが好きなので私はちょうど
あなたをフォロー。もう一度あなたのウェブページを調べてみてください。
by Willa (2017-11-09 22:40) 

Leon

あなたのサイトに入れた時間とエネルギーを賞賛し、
あなたが提示した深い情報。遭遇するのは良いことだ
同じではない間に毎回ブログ
古いrehashed素材。優れた読書!私はあなたのサイトをブックマークしました。あなたのRSSフィードを私のGoogleアカウントに含めています。
by Leon (2017-11-30 23:21) 

Lane

執筆、偉大な仕事を続けてください!
by Lane (2017-12-01 01:12) 

Minerva

あなたは、あなたが書いた仕事にあなたの専門知識を確かに見ることができます。
セクターはあなたを恐れていないより情熱的な作家が望みます
彼らがどのように信じて言及する。いつもあなたの心に従ってください。
by Minerva (2017-12-12 22:48) 

Aubrey

それは私の一日の終わりになるだろうが、終わりの前に私は
私の知識を増やすためにこの素晴らしい記事を読んでください。
by Aubrey (2017-12-17 00:56) 

Velma

最新のニュースについては、ウェブとウェブでこのサイトを見つけて支払う必要があります
最新のアップデートのための最良のウェブページとして。
by Velma (2018-01-21 19:45) 

Carmon

確かにあなたのウェブサイトが好きですが、いくつかのあなたの投稿のスペルをテストしなければなりません。

それらのいくつかはスペルの問題を抱えていますが、私は真実を伝えるのは非常に面倒ですが、私は
もう一度やり直してください。
by Carmon (2018-02-20 01:16) 

Emory

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのブログを見つけ、私が本当に
あなたのブログの記事の周りにサーフィンが大好きです。結局私はあなたの
あなたはすぐにもう一度書きたいと思っています!
by Emory (2018-02-23 07:28) 

Gino

あなたが私の考えを読んでいるように!あなたはこれについて多くを知っているようですが、
あなたがそれに何かを書いたようなものです。私
あなたはメッセージハウスに少し力を与えるために何パーセントかを行うことができると思うが、それ以外には、これはすばらしいブログである。
素晴らしい読書。私は確かに戻ってきます。
by Gino (2018-03-01 08:00) 

Shayne

良い一日!これはオフトピックのようなものですが、私はいくつかのガイダンスが必要です
確立されたブログから。あなた自身のブログを設定するのは難しいですか?
私はあまりtechincalではないが、私は物事を把握することができます
かなり速い。私は自分自身を作ることを考えていますが、どこから始めたらいいのか分かりません。

ヒントやご提案はありますか?乾杯
by Shayne (2018-03-01 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊藤りな 1男! ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。