SSブログ

コハクチョウ 2 [野鳥]


パート2で ラストです

_MG_0348.jpg

_MG_0451.jpg

_MG_0476.jpg

_MG_0478.jpg

_MG_0485.jpg

_MG_0497.jpg

シャッタースピード(SS)を遅くして 動きを出してみました

手持ちで 斜め上にカメラを動かしながら撮る

慣れない動きの為 ブレブレ写真の大量生産!


_MG_0934.jpg

_MG_0975.jpg

ラスト2枚は SSを速くして止めて撮りました

今度は超望遠レンズで撮ってみたいです(買えたら)


nice!(135)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 135

コメント 25

ガンバルおやじ

流し撮りは難しいですよね~ (^_^;)
by ガンバルおやじ (2010-01-28 20:05) 

mimimomo

こんばんは^^
でも良いお写真が出来てますね~ 首をグッと出して飛んでる~~~
って感じ^^
最後のも顔の向きが良い位置でとても可愛いです。
by mimimomo (2010-01-28 20:07) 

ポチタマ

凄いです~目の前をコハクチョウさんが飛んでいるようです♪
by ポチタマ (2010-01-28 20:19) 

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜素晴らしいお写真ですね。
こっちを向いて飛んでいるの
愛くるしい表情ですね。
by kaoru (2010-01-28 20:31) 

yakko

こんばんは。
コハクチョウの飛翔は美しいですね(^。^)
背景を見て早さが実感出来ます・・・
ほんと、空中で正面顔を撮れるなんてスゴいです。(@_@;)
by yakko (2010-01-28 20:54) 

mamii

コハクチョウの飛翔が綺麗ですね。
by mamii (2010-01-28 21:30) 

路渡カッパ

コハクチョウの顔が可愛いですね♪
何だかひょうきんなのに、無表情で・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2010-01-28 22:33) 

green_blue_sky

白鳥が飛んでいる姿、見惚れます~
by green_blue_sky (2010-01-28 22:36) 

スミッチ

デジタルは無駄が出てもお金がかからないのがいいですね
そしてどんどん腕が上がっていくのでしょうね

by スミッチ (2010-01-28 23:03) 

SilverMac

流し撮りもデジカメだと直ぐに結果が見られて良いですね。
by SilverMac (2010-01-29 05:24) 

mitu

買おう!
by mitu (2010-01-29 07:15) 

COYOTE

見事ですね。。。
素晴らしいです^^♪
by COYOTE (2010-01-29 07:28) 

こうちゃん

ゴーヨンが呼んでいる。!!!
by こうちゃん (2010-01-29 18:33) 

kichi

動感があって素敵^^
お見事です!
by kichi (2010-01-29 21:54) 

kenpooh

凄い迫力ですね★^^★
by kenpooh (2010-01-29 23:33) 

sky

白鳥の飛翔すばらしいですね^^
4枚目の背景とか、純日本風で良いです!
by sky (2010-01-30 00:04) 

愚理庵

首の長さが、昔のコンコルド超音速ジェット旅客機(仏・英製)を思い出します。
by 愚理庵 (2010-01-30 02:27) 

penny

美しいですね。
by penny (2010-01-30 05:13) 

でいぶさん

ブレブレ写真の大量生産!
私も同じです
by でいぶさん (2010-01-30 12:40) 

tasuchan

飛ぶ姿も美しいですね
by tasuchan (2010-01-30 18:23) 

hoppe

超望遠の前に・・ 全身偽装して白鳥に近づき・・ 広角で・・ 勝負!♪。。
by hoppe (2010-01-30 18:50) 

ミモザ

一番下の写真の白鳥さんが
とても楽しそうに見えます(^^)v
by ミモザ (2010-01-30 22:46) 

sira

ピントばっちり。さすが7Dなんでしょうね。
by sira (2010-01-31 07:29) 

♪写楽♪

SSを遅くして撮るのも夜中の場合は感じが出ていいですよね~
ついついピタッ!とした感じに撮りたくもにるんですが
私も心掛けるようにしなくちゃ(笑)

いつもnice!をありがとうございま~す。
by ♪写楽♪ (2010-01-31 09:46) 

minto

かっこいい写真ですね。
水の音とかしてきそうです。
by minto (2010-02-02 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セグロセキレイ伊藤りな 1 ブログトップ
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。